目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶輪王

おとよさん

[おとよさん]

キャラID
: DD958-408
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おとよさんの冒険日誌

2018-07-03 04:10:06.0 2018-07-03 13:01:19.0テーマ:チーム活動

復帰なのかな?

こんつわ~
おとよさんです~

写真を取り忘れたので、文字だけですが勘弁してくださいorz

今日はチムメンのゆぎおくんが久々にINしたのでまたいつものごとく、迷宮めぐりしましたw

今回相手にしたのは、キラーマジンガ強、四諸侯強・・・
いつもはザルトラとかSジェネとかですが、今回は珍しいボスに挑戦することとなりました。

今回のメンバーはこちら・・・

ゆぎお、テキーラ、おとよさんの3人でチャレンジ!


キラーマジンガ強はあまり挑戦したことはありませんが、所詮はキラーマジンガ・・・強いわけがないと、最初はナメてかかりました。


おとよさん:バト
サポ:僧侶
ゆぎお:占い
テキーラ:道具使い


6秒で全滅しました。
開幕僧侶が死んで、困惑している間に、グランドインパクトで一掃されました。


ナメちゃってごめんなさいということで、構成を変えて再度チャレンジ!


おとよさん:僧侶
サポ:戦士
ゆぎお:占い
テキーラ:武


僧侶がサポってナメすぎましたねw
でも6秒で壊滅させられるとは思ってもいませんでした( ´∀`)

テキーラさんの必殺技も決まりに決まり、転がっている鉄くずをガスガス殴る簡単な作業となり、圧勝!

武道さんは耐性のない相手には真価を発揮しますねb
(別に武道をディスっているわけではありませんので、気にしないでくださいねw)

テキーラ「金のエンゼルだ!」

現物のことを金のエンゼルと呼ぶテキーラさん・・・
確かに現物率が高く、40%ぐらいの確率で現物が出ていましたw

この頻度で金のエンゼルがでてしまって、もしチョ○ボールであれば、お菓子の缶詰がたりなくなってしまいそうですね・・・



続きまして、四諸侯強!
このボスは自分、初めて挑戦する相手となりますw

さてさて、強ということはどういう形で強化されているのでしょうか。
デュランさんが魔神の絶技でも使ってくるのであろうかと、ワクワクしていたのですが・・・





あれ?・・・普通の諸侯と変わらなくね・・・?




ちょっと強かったんですが、普通にクリアしました。
構成はこちらですw



おとよさん:僧侶
テキーラ:踊り
ゆぎお:占い
シラン人:魔法



なんとわたくし、間違ってしまい、本来であれば、メンバー三人+サポなのでドロシーに話しかけなけばならなかったのですが、、まほうの鍵を使かい、知らない人を四諸侯に巻き込んでしまいました。


案外乗る気だったので、このまま続行w


踊りで眠らせ、そして、星のタロットで陣を敷く。
これでアクバーを完封!

ジャミラスは魔法の暴走メラガイアーでぶっ飛んでいきました。
お早いクランクアップ。

グラコスも、フェードアウト。
あれ?あなたいつ死んだの?

と、油断していると、デュランが動き始め、動揺・・・
さすが強!待ってはくれないようですw

アクバーを封印してタコナグリにしようとしたところ・・・
封印が解除されザオリク!っとされるところでしたが、星タロットでお休み・・・

何もできず退散w

さすがデュラン!魔神の絶技はしてこなかったものの、グランドクロスがかっこよく強い!苦戦はしたものの、勝利!

意気揚々と宝箱を開いたものの・・・現物がでず・・・

テキーラ「この!ビバリーヒルズ族が!」

デュランマッケイではありません。


という形で、なんとなくみんなでワイワイ遊んでいますw
興味を持っていただけた方は、うちのチームを覗いていってくださいw

PS.
フレンドの "るどがーさん" がやたらとSキラを回りたがっているので、今度はチムメンとるどがーさんとでSキラを回しましょうw

以上おとよさんでした!

眠いので、精査なし!誤字脱字にご注意くださいw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる