目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶輪王

おとよさん

[おとよさん]

キャラID
: DD958-408
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おとよさんの冒険日誌

2018-11-04 23:40:47.0 テーマ:チーム活動

チーム新人さん加入!

こんにちは!

グレイヴニルチムリダ おとよさんです。

なんと今日はチームメンバーが二人加入しました!(´▽`)

また写真を撮り忘れて文字だけ日誌になってしまいましたが、
ご容赦くださいorz

軽くご紹介・v・


一人目は "どかた" さんです!
ゆっくりまったりとプレイされたい方でした~
お花が大好きな、オガ男さんです。
お花を育てるのが、お好きらしく、花を作るために、
サブを作くる方です~笑
因みに自分も、お花予約しました(ぁ

明るく、気さくな方です~
これからもよろしくお願いします(´▽`)

二人目は "ぴのきち" さんです!
寡黙に強コンテンツをプレイされる方ですw
実は、私のフレンド "るどがー" さんのサブであり、
一緒にレギルラッソ&ローガストをプレイする中でもあり、
かなりプレイヤースキルの高い方ですw

寡黙ですが、冗談を言うことも多く、面白い方です~
改めて、よろしくおねがいしますb


直近で、新人さんが3人入ったことになりますので、
新人さんばかりにならないよう、少し募集を止めようと思います~
だいたい3ヶ月ぐらいを目途に募集を中止する予定です~

以上、おとよさんでした~(´▽`)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる