チームチャットで見てくれている人もいると思うけれど、掲示板、カレンダーにも詳細書きます!
今のところはこんな感じでやりたいと思います!
ダイスで誰が誰にプレゼントをあげるか決めちゃいます!
プレゼントはずばり、洋服セットです!
・頭、上、下、手を染め色と一緒に郵便で送りあいっこします!
・ハガキには、どの部分をどの色で染めるか書いてあげます
そして、最後に絵ハガキ、冒険日誌、ツイッター、ブログ、好きな方法で見せ合いっこします!!
悩みどころ・・
朝、昼、夜、深夜で、会える時間帯会わない人も出るかもしれないので、わたしがダイス動画作って誰が誰にあげるか決めちゃって、ハガキ郵便で参加出来るか確認した方がいいかなぁ?
今、思い付きで書いているので、また、チームの掲示板とカレンダーに修正しながら書いていきたいと思います!
たっのしみだなーーーー (≧▽≦)