目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冒険ゼミ会員

マリッチ

[マリッチ]

キャラID
: TL069-798
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 137

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリッチの冒険日誌

2021-01-19 14:24:09.0 テーマ:写真活動

愛が選べない☆ミ マリッチのモテない学園生活 第2話

冒険日誌の古い写真が消えていたら、ブログにも載せています!
https://www.maritama-marych.com/2021/01/dqx-marychschool-two.html

--
第1話
https://www.maritama-marych.com/2021/01/blog-post_18.html


--
前回のあらすじ 

かりんとう先輩から呼び出されたマリッチ。

壁ドンにおどろくも、憧れの先輩からの積極的なアプローチで恋に落ちてしまい...

そして、翌日の朝..

---------

風が肌寒いけれど、陽気な日が背中をポカポカと心地よい暖かさで包んでくれる、そんな朝。

今日マリッチは、学校の朝当番だったので、朝早く登校する必要があったので、まだ人影がない学校の下駄箱へと向かっていった..




マリッチが学校に着き、日曜日に買った新しいシューズと、下駄箱に入っている古いシューズを取り出そうとしたところ、1通の手紙が・・・

手紙の内容にはこう書かれてた。

マリッチに、とてもとても大切な話がある。

普段そんなに話さないのに、呼び出しなんて、驚くと思うけれど、どうか、放課後に屋上へ来てほしい。

   ~ユキより



マリッチにとっては、口数は少ないが、いつも優しくしてくれる憧れの存在だったので、とてもドキドキした気持ちになっていた。


----

放課後の屋上



今日は、美術部の部活があったのだけれども、ユキさんからお願いされている事がある。

何より、ユキ先輩は、わたしにいつも優しくて、憧れの先輩だと思っていたから、授業中も大事な話が何なのか気になって、授業に集中出来ない程だったわ...

今日は部活にはいかないと決めたマリッチ。

大事な話って、決まって、悲しいお知らせの事の方が、私の生活では多いのだけれども。

マリッチがおそるおそる、校舎3階の屋上の扉を開けた先に、ユキ先輩が待っていた。


ユキ「部活で忙しいのに、わたしなんかの為に来てくれてありがとう。」

マリッチ「そんな、わたし先輩の為だったら、何でもします!」

どんっ!!



ユキはマリッチに壁ドンをした。

何も言わないユキだったが、マリッチはその瞬間ユキとそういう愛もあると思い頷いた。


かりんとう先輩との事に罪悪感を感じつつも、ユキとマリッチは唇を・・・

マリッチのモテない学園生活 第3話へ つづく? (たぶんw)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる