目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

英雄の魔女

リンドウ

[リンドウ]

キャラID
: HS978-681
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンドウの冒険日誌

2020-01-12 09:39:40.0 テーマ:その他

ソウラ学園Q&Aに答えてみました(創作のソウラ)

※この日誌は『蒼天のソウラ』に登場するキャラクターのリンドウ、及びそれらを題材とした二次創作創作のソウラ関連のものです。

ウサみんさんの、生徒用ソウラ学園Q&Aに答えてみました。
先生っぽいけど今回は生徒になったら、ってことで。ウサ子と甘い青春の学園生活とかしたいよね。

1.ソウラ学園では物理?魔法?どっちを選択?(文系と理系的なイメージで)
A.魔法。一応物理も学んでるけどね。

2.何か委員会や生徒会活動、部活はしてる? してる場合はなに? 複数可能
A.天文部所属。と言っても部員一人かもしれない。

3.学食は利用してる? 
してる場合は好きなメニュー してない場合はお昼に食べているものを教えて
A.基本作った弁当かコンビニとかで買ったもの。
  料理は得意だからウサ子のも作ったりするぞ。学食は混むからなー。

4.学校で好きな場所を教えて
A.天文部の部室の空き教室。学校で唯一の自分の空間だから。
  あと夜学校に忍び込んで夜空を見られる屋上かな。

5.将来の夢はなに?? 
魔術の世界で生きる事?

6.好きな科目!(ソウラの世界ならありそう!って科目もあり 魔法や剣術等)
A.魔術の無属性の授業かな。あれは今でも結構謎が多い。

7.休みの日になにしてる??
A.最近だとタロットとか占星術の勉強かな。
  あとは天体観測とか、ウサ子に付き合ったりもしている。

8.最後!学生生活頑張りたいことを一つ!  
A.色んな人との交流を楽しむ事。人脈も絆も、立派なその人の強さだからね。

先生版もあったらやろうかな。ありがとうねウサ子。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる