目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーでござる

タクロウ

[タクロウ]

キャラID
: MU264-314
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タクロウの冒険日誌

2024-03-04 04:04:23.0 2024-03-04 09:51:43.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レギロ4をソロサポ討伐!

ジェル4に続いてレギロもサポート仲間と倒してきました!こちらもジェルザークと同じく初討伐です!

最初はパラディンで倒したくて、パラ、海賊、天地、ブラウニーで行き、一体は自分が完封しようという作戦で挑んだのですが、ブラウニーが敵をバランスよく攻撃するので、頻繁に近寄ってきてバラの意味がないなってなってやめました。

その後はネットで調べたテンプレ構成の、僧侶(自分)、天地、海賊、バトルレックスで行きました。
最初のうちはなかなか時間が足りず、何度か時間切れになっていたので、仲間モンスターのスキル振りや装備などを見直したら勝つことができました。
料理は天地とバトルレックスがクイックケーキ、海賊はきようさにくまん、自分はてきとー。
基本は仲間の後ろに立つようにして壁を成立させること、天地が死んだら最優先で蘇生させることを意識してました。それよりもバトルレックスに火力を出せる装備を付けることが一番大事でした。スキルは火炎ブレスの極意とすばやさを取得。装備はさんぞくのおの、大戦鬼の鎧、断罪の指輪、種族や炎のダメージアップのベルトなど。耐性は付けれるものだけで火力を優先しました。胸だけ金のロザリオです。
後は、サポート仲間はブレスか闇耐性が100の人を探しました。
こんな感じで試行回数を繰り返せば勝てると思います。 ジェルザーク4とかレギロ4とか行きたいって人が少ないので困っていましたが、サポート仲間で行けるのはいい感じですね。難易度も程々の高さで楽しめる感じでした。

次はバラシュナ3。バラシュナは火力的にソロで行けるのか怪しいので、とにかく倒すことを目標にします。良かったら一緒にいきましょうね。
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる