範囲や早さはバスズ強のバギムーチョと同じくらいです。
表示出てから逃げても間に合いません。
みんな仲良く巻き込まれてしまいます。
あらかじめ距離を置いた状態から
表示が出た一瞬でみんな離れるのがいいと思いました。
僧侶は補助壁するためはげおた回避ラインに待機ですが
そこから表示が出て動いたとしても巻き込まず逃げるのは
ほぼギリギリなので
魔もエンド攻撃に雷くるかも?
と想定して僧侶から気持ち離れるといい感じです。
雷のタゲ範囲はメラゾーマ届く距離は届くぽいので
エンド攻撃にメラゾーマ打てる所より気持ちちょい後ろを意識すると
魔に雷落ちません。
タゲ怒られの魔の場合はラインをずらさない範囲で逃げます。
パラはCTタイミングによりますが堅陣もしくはファンラン大防御で回避できると助かります。
![](https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/img/picture/fail/no_login_0.png)
雷避けを意識して魔の攻撃が少なくなったとしても
死ぬよりはずっといいので避けたいですね〜
黄色HPくらいから雷多い気がします
![](https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/img/picture/fail/no_login_0.png)
八重歯でかまれたら痛いよね