目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコガオー

ひめ

[ひめ]

キャラID
: HE146-498
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひめの冒険日誌

2016-02-24 20:20:17.0 2016-02-24 20:28:47.0テーマ:おしゃれ活動

ドレアムバトンが回ってこない

ドレアムバトンとは

後期の情報を見て
あー小さなメダル足りないどうしよう
そうだドレアム行こう
行く人にあらかじめバトン渡しとこう
そうすれば無言誘いしても通じるはず

といったバトンだよ


おわり


それでははしめます










これは魔女の宅配ピザをモチーフに作られたといわれている
伝説のローブです

ポイントは左耳に着けた
青エルフ♂のピアスです

すごく重たいのですが
まるで実物をそのまま小さくしたような
クオリティのピアス

このピアスのおかげで宝くじがあたったとかなんとか




次はこれです!

なんと聖女のピアス

このピアスをつけると笑いが止まらなくなり

みんなハッピーになりますね





今アストルティアで話題の流行りの姫と騎士スタイル

ドンモグーラもドンと来いと言われました

このドレアファッションのポイントはなんといっても

2人おそろいのリンゴのピアスです

青森から仕入れたばかりで甘くて酸っぱく塩辛い

そんな味がしそうな味です




最後になりましたが夏の日の思い出です

あー明日から学校が始まったらどうしよう

まだ夏は始まったばかりだと

今にも言い争いが始まりそうな

そんなセンチメンタルな日々をお過ごしのみなさんこんばんわ




※追記

バトンを送る人を書き忘れてました

それでは栄光なる5人の発表します









前回の記事にコメントをくれた

ニョロニョロさん

チョコ日さん

カリフラワーさん

チマキさん

このバトンを持ってコメント返しとさせていただきます

なおこのバトンの日記を書き5人に送らないとアレになるそうです




あ。最後の1人はこの記事に一番最初にいいねした人になります

※追記

チョコピィさんがいいねしたので

チョコピィさんが2つ日記を書いてくれるそうです〜


(=^x^=)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる