目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコガオー

ひめ

[ひめ]

キャラID
: HE146-498
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひめの冒険日誌

2016-11-16 16:03:10.0 2016-11-16 18:43:59.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

おせんべいで例える最近のドラクエ10

【ダクキン】

ハシ、ナイフ、フォーク、スプーンを4人で協力して使わないと
この固いおせんべいは上手に食べることはできません。
しかも、あと3段階も固くなります。

(´Д` )「最高に固いおせんべい。固い・・・」
(´・_・`)「固すぎで歯がボロボロだしアゴも痛い・・・」
( ´ ▽ ` )「固いのが好きな人は癖になるかも。でも固い・・・」
(〜りる〜(仮))「最高に固い時、毎回食べる!フライパンでもしゃもじでも食べてみる!これはうまい!」


※赤ちゃんやお年寄りは最高に固い時に食べるのは危険です(´・_・`)





【ナスランド】

今まで食べたことのあるおせんべいをランダムで5枚連続で出しちゃうよ!
何が出るかお楽しみだよ( ´ ▽ ` )ノ

食後
あれ、もう食べ終わっちゃった・・・
まぁ今まで何度も食べたことのあるおせんべいだし
今となっては1口サイズだからすぐ食べれちゃうね
ちょっと物足りないけど





【学園】

今までにないおせんべいを作ってみました。
スプーンやナイフなどを自由に組み合わせて
固いおせんべいをバリーンしたりもできるよ!
食べたい方だけ試食してくれればと思います。

なんかどこかで見たことあるようなおせんべいに似ている
結局みんな同じハシを使って
ぬれせんべいでバリーンできなかった・・・

異物混入とかがあってお腹を壊した(´・_・`)
治したい人だけ12月くらいに治してもらえるらしい





【フェスティバル】

待ちに待った、今年もこの季節がやってきた!
ヤマザキ 春の
ミラン(仮)「手紙の催促がやばい…」




パリパリのおせんべいが食べたい…⊂(p_-)
こういう空白のタイミングでこそ
おせんべいコロシアムや
おせんべいレースでお茶を濁してほしい
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる