目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコガオー

ひめ

[ひめ]

キャラID
: HE146-498
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひめの冒険日誌

2017-02-21 09:33:54.0 2017-02-21 13:23:40.0テーマ:コロシアム

コロシアムがたのしーい

金策して強い装備買って

レベル上げて強くなって

さあ倒すぞ!



・・・なにを?

なにを倒せばいいのだろう?





毎年この時期はバージョンが一つあがる超大型?アプデートで

何もやるコンテンツがないなあと思い

インするのもアレになってしまう

そんな中、コロシアムグランプリ

まあやることないから参加してみよう







寝るまもおしんではまってしまった(寝たけど

なんかよくわからないけどたのしーい

いつもは個人グランプリのみ参加してたんだけど

楽しいので団体も参加中



もともとバトの2党流はやぶさの剣で4回ペチペチの

ガルゴル狩りとかすごい楽しかったので

今のはやぶさ改の4ペチペチでコロシアムで遊べるという時期で

余計に盛り上がっている(ひとりで


今回、団体戦で思ったのは

コロフレが一人もいないから

サーバー1でひたすら募集してる人を探すほうが

戦っているよりも時間がかかる((((;゚Д゚)))))))

団体戦中に数名フレにもなってもらえたけど時間合わなかったり

ということでコロフレ募集しています(>_<)

コロルームにも入れてもらえるなら入りたいです



今のランクはS

今はバトマスか属性防具無しの僧侶しかできませんが

今まで開催された個人グランプリは全部SSで

勝率は56〜58ぱあくらいで毎回201位くらいです

好きな食べ物はお寿司とプリンです

だいたい20時から23時くらいでネマス

公式はバージョン1時代にSSまで行ったけど

そのあと適当な遊びしててS+に落ちました(というか公式はまったくやってなあいです

勝ち負けや構成やランク関係なしに

純粋に戦いを楽しめたらいいなあて思って遊んでいます

コロルーム入れてもいいよって人はいいねくださいい

あと、シャッフル?とかハム?って何か教えて欲しい…
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる