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戦士を見ない試合は一度もなかった
妨害もできて、ダメージ半減もできて、固くて、
仲間をかばうこともでき、火力もある
まったく弱点がない気がする(´;ω;`)
ドラクエは固い敵なら魔法だ!なイメージだけど
コロシアムの戦士の人はそんな魔法すらも
真やばいくだきなしで、耐性装備だけでいきなり半減以上に出来てしまっている
ご飯を食べたりスペガードすればもっとだ
レグナード4でさえ属性耐性25%減なのにだ
レグナードよりもやばいのだ
スクルト2回しても守備を装備でどんなに上げたとしても
物理攻撃は半減になることもないのに…
なぜか魔法だけが半減でスタートというハンディー
唯一レンの犬で戦士にダメージが入るくらいであるやばい
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そんな犬でダメージ入ったとしても
戦士と必ずペアで必ずいる僧侶さん
この方が必ずセットで無敵戦士の必ず完成です
おめでとう必ずございます
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SSからはとにかく固くて死なない職が圧倒的で
バトマスはあまり見かけなかったなあと思いました
たしかにバトマスは火力が高いけど2回くらい叩けばすぐに点は取り返せる
それなら3回も4回も叩いても死なない職が有利なのだあと思いました
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鎧〉物理火力〉魔法〉鎧
みたいな3すくみのバランスになってほしいけど
たぶんコロシアムのバランスはずっとこのままなのでしょう(´;ω;`)
フレとかと固定ならバト、踊り、まも、武とかで遊びたいけど
野良だとそもそもその職が誘われない&連携が難しそうなので
もし次回があるのならやっぱり
戦士、パラ、レン、道具、旅
あたりで遊ぶしかないなあと思いました
SSまではバトマスが一番楽だけどSSから難しいそんなバトマスです
こんばんは。
SSバトマスがあまりにも誘われなすぎて退屈になりすぎて
S+に落ちて戦いたいなあとか何度も思ったりw
僧侶は一番ストレスと闇を抱えてそうで
リーダーや指示する人は僧侶多かったイメージ((((;゚Д゚)))))))
まあ僧侶って本当に他の3人次第になるのでそうなるよね〜