目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコガオー

ひめ

[ひめ]

キャラID
: HE146-498
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひめの冒険日誌

2017-04-06 18:51:36.0 2017-04-06 19:40:13.0テーマ:モンスター・ボス討伐

たろりんこ、さとし、ダークスライと常闇メレブをはじめて倒した!

こういうボスを待っていたんですo(`ω´ )o

レグの0秒ブレス、ツンツン
ダクキンの無情なレーザー

一撃即死ゲーム…

なんか求めている強さが違うなあと
薄々感じていたそこのあなた∑(゚Д゚)

正解です!




今回のイカのボスは今までと違いなんか理不尽じゃない

全部の攻撃を避けることができる!

唯一避けれないのは
通常攻撃はタゲ下がり
デンタルウェーブはぼうぎよ
ギカデインはスペルガード

プレイヤーが頑張れば色々対策できるよ〜って
こういうのこういうのを待っていたんです

レグ…ブレス!カミナリ!おでんツンツン!あ、避けれん死んだこれ…
ダクキン…レーザー!後ろから!?打たれた?
イカ…こういう技を使おうと今考えてます!おっけ〜!対処しますね

つまり簡単に言うとイカとの対話です


レグもパラなら対話できますが
突然カラオケがはじまるのでビックリします




これは全部の攻撃を避ける(対処する)ことができればか
通常ベチとデンタルウェーブ以外はダメージ受けないんじゃないかなと感じました(理論書)

避けるのシビアなのもありますがモニョモニョしたら
気持ち少し離れて後出しジャンケン

ということで避ける練習いつでも誘ってください〜

戦士、道具、占い、僧侶、バトらへんできます
今は弓ポコ中心な雰囲気なのでブメハナイですが




〜完〜
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる