目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコガオー

ひめ

[ひめ]

キャラID
: HE146-498
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひめの冒険日誌

2017-04-25 14:12:00.0 2017-04-26 19:03:40.0テーマ:モンスター・ボス討伐

いくら、さーもん、さばみそと常闇のメイブ4を断ち切れなかった!


メイブと戦うのは楽しいけど
毎回メイブ4の日になるとインしづらくなるというジレンマ

メイブ4はメイブ1〜3で練習した成果をみせる本番だと思っている

メイブ誘われるのは嬉しいしけど
なぜかメイブ4の日だけは
メイブ1〜3も一緒したことない人から誘われる確率率95%
そしてそんなフレなので他の2人は100%初めましての人
それほぼ野良じゃんかあい∑(゚Д゚)


いつもメイブ1〜3で遊んでるフレは
他とすでにイカナウ行ってたりインしていないん




この前のイカ4の日はエアプレとも組んだ
1年ぶりだし他の2人は知らないし
3人とも初めましてだよ∑(゚Д゚)

メイブ4だけは上手い下手とかより
いきなり組んだ人と勝つことは難しいと思っている

お互い苦手な部分をフォローし合ったり
意思の疎通とかそういうの!





初めましての人は
いったいどんな攻撃が苦手で
どんな方向に避けるのか

どんな食べ物が好きで
食べられない物は何かあるのか
血液型は何なのか
叱られるのが好きなのか
ほめたらのびるタイプの麺なのかわからない

初めましての人はまずいきなりメイブ4に行かずに
1時間ぐらい、すごろくでもしてわかり合いたい人類


何が言いたいのかというと僧侶簡単とか言っているにょろりるさんは
3人初めましての人とメイブ行けばいいと思うψ(`∇´)ψ
名前と職が一致せずにキラポン何度も何度もキャンセルしたり
戦士に女神かけ間違いすればいいと思うψ(`∇´)ψ

僧侶が簡単かどうかは他の3人次第なのでにょろりさんは感謝が足りない∑(゚Д゚)
ティンクルするほど余裕あったり、回復だけで精一杯だったり本当に3人次第です
野良で僧侶上手い人はまじリスパクトです

【業務連絡】
トレス⚪︎さんは毎回4の日だけいきなり知らない人2人連れて誘わないでください
メイブ4行くならメイブ1〜3で1回合わさせてがダサいください。゚(゚´ω`゚)゚。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる