目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコガオー

ひめ

[ひめ]

キャラID
: HE146-498
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひめの冒険日誌

2017-05-15 19:25:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

がんも、ももんが、ぽぽり、たんと海王のメイヴを初めて倒した!

ついに出家されました

どうしようもなかったので5人がかりです

部屋の外で1人ポンポンして応援していただけでしたが
討伐扱いになってよかったです

今までは3000Gを運営に支払う側でしたが
今度から3000Gもらえるようです(((o(*゚▽゚*)o)))♡






まも、戦士、占い、魔戦、僧侶とやってみましたが
まもが圧倒的に楽しいです

HPリンクをした時に
え?そんな過去があったんや、そんな風に思ってたん
とハリーポッターのスネイプ先生がハリーの心の世界に入り込むみたいな疑似体験ができとってもアレです

あとはビッグウェーブが来た時にHPリンクをしてる人との
いつまでもずっと仲良死の再確認ができます楽しい



バルス!

まもで石川市の人とHPリンクして失敗してしまった時
二人で手を取り合い必ずこう言います

バルス!

その瞬間世界がグニャングニャンになり
敵味方ともバッタバッタと滅んでいく背徳感がまさに滅びの美学で
ひときわ輝いてみえます






そしてついにイカ33人討伐できました!(4人人ではないと考えると0人討伐もとも言えなくもないけど
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる