目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコガオー

ひめ

[ひめ]

キャラID
: HE146-498
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひめの冒険日誌

2017-06-19 20:11:04.0 テーマ:フレンド

詐欺にあったかもしれないお話

自宅にて一人で一人オセロをして遊んでいると突然

チリンチリン♪
フレンドのお誘いがあります!

周りを見ても誰もいない
どうやら直接のご指定かサブからのチリンチリン

ちゅんちゅん(オーガ男、顔髪型デフォルト)

オーガ男というだけでかなり警戒するが
とりあえずいつもフレになってから削除するので
即いえす







ちゅんちゅん「おひさしぶりです、こたつですー

『おひさしぶりー
(ああ、なんだフレのこたつですさんのサブかあ
(でも、かれこれ2年以上話していない…

ちゅんちゅん「サブですー

『本物かなあ?
(ひさしぶりだし、オーガ男だからちょっといじわるしよう


ちゅんちゅん「本物でーす

『本物のこたっちゃんならコメントの内容を言えるはず
(しゃべり方が違う気がするけど、フレでキャラごとに「モフ」とか言って使い分けてる人知ってるしな〜








ちゅんちゅん「ドトールのソフトクリームがくいたいくだり

『おしい!
(正解にせす、本人の秘密をもっといろいろ聞くチャンス٩( ᐛ )و


『本物のこたっちゃんなら「くいたい」なんて言いません
(まあ、オーガ男キャラになりきっているんだろうけど知らん


ちゅんちゅん「一字一句間違えちゃいけないの?

「では次の問題です!
送信エラー!



…((((;゚Д゚)))))))フレを切られました…





おこ?おこなのか…

もしかしたら純粋にサブ育成手伝ってほしかったのかも

なんか一言一言めんどいやつだなと思われたのかも

ああメインのフレもついでに切られるかも


とその日は落ち込んですごしたのですが

今朝ドラクエ関係ツイッターを見ると
「ひさしぶりです
「こたつです
「お金をかしてくれませんか?

という詐欺が流行っているとのこと((((;゚Д゚)))))))

こたつというフレがいる人は気をつけましょう
でも、やっぱりこたつって名前にするのと
ドトールのくだりを言えたので本人なのかも知れない
モヤモヤ


たぶんオーガ男じゃなくかわいいプクならお金をみついでいた((((;゚Д゚)))))))

次はあなたの街にあらわれるのかもしれません

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる