目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコガオー

ひめ

[ひめ]

キャラID
: HE146-498
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひめの冒険日誌

2017-08-10 14:20:56.0 2017-08-10 14:33:52.0テーマ:その他

DQ11〜過ぎた時を忘れて〜

ドラクエ11を遊んでいます

サブタイトル通り、あれ?もうこんな時間?
と思うくらい時間を忘れて夢中になります






まだプレイしてない人に説明すると

ぴーえすふぉー版は見た目や色々な部分
8割くらいDQ10と同じです

違いは5種族がいないこと
完全ソロプレイなことくらい

なのでDQ10やっている人にもオススメできる一品です

これをそのままDQ10のバージョン4ということでいいんじゃあないかなあ
と思いましたまる



ボリュームがでかい
シナリオがすごい
キャラがみんな好印象
フィールド曲が耳障り

とかなり面白いです

今まで音楽が残念だなと思ったことは何度もありましたが
耳障り、不協和音と感じることができるゲームはDQ11が初めての体験でした

DQ10でいうとエジャルなの音楽あれを24時間耳元で聞かされる感じです
パパラパパーパーパ
パパラパラパパラパラーパー

エジャルな便利な街だけど音楽のせいで
一番行かない街ナンバーワンになっています




まだクリアできていないのですが
ひめのアイテムがもらえる復活の呪文になります

こたのじ  ゆたもん   はたつか
えまたせ んたぬき
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる