目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコガオー

ひめ

[ひめ]

キャラID
: HE146-498
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひめの冒険日誌

2018-09-19 14:17:09.0 テーマ:フレンド

プリンプリン、ギギ、トゥエルと冥骸魔レギルラッゾたちをはじめて倒した!

まだクエクリアしてないからと、ずっと断ってきた骨肉

もうすぐバージョン4.3になってしまう
ミネアの効果が使えなくなってしまう
その前に倒しておかねばいけない

でも、ねこあつめのほうが気になるのでまあいいかあ
となあなあにドラクエライフを過ごしてきました、こんにちわ。

そんなある日、フレに誘われ
バイクにあいのりしてどこに連れてかれるのかとおびえながら
ランドフットの図書館
ギルザットのガルゴルの洞窟
に行って、クエ受注から90日くらい経ってやっと焼肉に行ける権利を手にしました!



無理やり連れて行かれるの図
例えるなら、歯が痛いけど歯医者怖いから行きたくないという心境です。


さて、クエクエクリアして、キリがいいのでもう寝ようとしたとき
いきなりレギーロがはじまりました!
何も準備していないし無理だあ

プリンプリン「ゆっくり床ペロしてお茶でも飲んでていーですよ。すぐ倒すからー」
ギギ「ギギギギ、、、」
トアルエルオ「ククククッ、、、右に同じ」

さすが毎日3人討伐で骨犬を倒してきた猛者たち
この3人ならもしかしたら勝てるかもしれない!
お言葉に甘えてお茶でも飲みにいくことにした。

その時!
選ばれたのは綾鷹でした。

ゆっくりお茶を飲んで戻ってくると全滅!
なぜこんなことに

ギギ「ギギ、、、ギギ、、、」

はっ!
〜回想シーンはじまり〜

ストーリーのボス「ギギ、、、」
遊び人クエストのボス「ギギギ、、、」
ラスボス「ギギギギ、、、」

なんで、フレの名前知ってるんだろう?

もしやっ!

〜回想シーンおわり〜

ギギギギ「ギギ、、、」
ウエル「ククククッ、、、右に同じ」

4対2で戦うとは聞いていたがまさかこちら側が2だとは!

何度も絶滅してあきらめかけて今日はもう終わろうと思ったその時!

ギギ「ギギギギ、、、キッズタイムモウオワリキッズタイムモウオワリ」
トエル「ククククッ、、、右に同じ」

あとは部下に任せていなくなるパターン!

もしここでこの黒幕を逃してしまったら世界に真の平和はもどらない
いったいどうすれば!

カラコロコロカラコロコロ、、、

どこかで聞いたことのあるなつかしい音が聞こえてきた

カラコロコロピカーン!

そこにあらわれたのはオルフェア大陸福引1等の黄金のニワトリだった!

黄金のニワトリはものすごい勢いで敵を倒していきました

おわり

なんとか4.3までに倒すことができてうれしよかったです

プリンプリンさん、黄金のニワトリさん
どうもありがとうございました
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる