目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコガオー

ひめ

[ひめ]

キャラID
: HE146-498
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひめの冒険日誌

2019-01-21 19:54:35.0 2019-01-22 18:24:22.0テーマ:フレンド募集

バトルトリニティの季節ですね

こんにちわ
バトルトリニティで全ての武器が血で赤く染まりました

ご存知の通り報酬の武器はたくさんの人をあやめ
罪を犯した呪われし武器なのです

つまりバトルトリニティは
あくのすくつなので
行かないほうがいい((((;゚Д゚)))))))


※以下ネタバレになります




この記事の写真はすべて
知らない人にまぎれてこっそりとばれないように
とったものになります

さて、ついに明日からバトルトリニティの大会が始まります

まだやったことないけど
報酬だけほしいというそこのあなた!

あなたのためだけにこっそりと教えちゃいます

※以下ネタバレになります



この記事の写真はすべて
知らない人にまぎれてこっそりととったものになります


★初心者オススメの職業

武道館いったくです

一番バランスが良いと思います
とりあえず嫌なことがあったらなぐれます

他の職業はなぐられます
なぐられるのが好きな人は魔法使いと盗賊がオススメ

盗賊は戦士が強化されてしまったため
一番弱くなり、野良の場合はいない方が勝てるまである
野良で味方に来た時は8割がた敵のスパイです気をつけてください

戦士はなれるまではむずかしいですが
なれるとかなり遠くから弓がうてるかたい弓職です!

よくバランスを考えて転職する人がいますが
武5でも戦士5でも勝てます
でも盗賊と魔法は多すぎると周りからフルボッコされめす

★どのチームがいいか
チームごとに雰囲気がちがいます
※以下、色々なチームで遊んだ個人の感想です

赤チーム‥オーガが多いです。エンジョイ勢が多いのかネタっぽい人が多い。勝っても負けてもあまり気にしなそう。ナスの着ぐるみ多め

青チーム‥ウェディが多いです。相方勢が多い。基本、二人一組で行動した方が有利なので理にかなっている。余りの一人は知らんけど

緑チーム…エルコと人間女子が多いです。やりこんでる人とそれにのっかりたい人が多い。やりこんだ人はすでに固定になっているので野良だと初心者ぽい人とよくマッチするのが多い

紫チーム…プクとプクリポ好きが多いからか争いを避ける人が多い気がしますた。平和主義。勝っても負けてもプクリポだから許される()

黄チーム…ドワーフが多い。理解者が多い気がするけど、人が足らないのか野良で一番パーティーを組まされるチーム

固定だと青、緑が強いと思いますが、逆に言えばランダムだと強さが逆転してそう

★強さとは

ジェルのわき時間を知っているかどうかだけです。
6.20、5.05、4.20、3.05
このタイミングで中央のジェルとっている人が多いチームがほぼ1位になります
あなたがなぐられる側かなぐる側かの運命はだいたいこのタイミングで決まります
5分と3分はドラキーさんが援護玉でたよ言うけど
強いチームは最速でレベ上げて、援護玉持ってる人をなぐりそれさえもうばってきます



勉強もせずトリニティばっかりやってと怒られますが
下手でもジョウズでもトリニティはフレとワイワイやったほうが楽しいので
一緒に行ってみたい人はこわがらずにぜひ声かけてみてくださいこわがらせます
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる