目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコガオー

ひめ

[ひめ]

キャラID
: HE146-498
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひめの冒険日誌

2022-01-23 22:28:12.0 2022-01-23 22:51:57.0テーマ:イベント

バトエン優勝しました

97532Pで1位になれました
影ながらご声援ありがとうござました

1時間1000ポイントくらいのペースでした
ということは97時間もやっていたということになります、、、、つまり60000分くらい


第1回最初の日曜日まで1位
第2回最初の日曜日まで7位
第3回最初の日曜日まで1位

なぜ最初の日曜日までかというと
お仕事があるので平日でめっちゃ差がついて最終的に30位くらいになってしまうからでした。


お仕事じゃない時間帯に遊ぼうとしても
第1回第2回は早朝の朝4時とかマッチングしなかったのです。
今回は朝4時でもすぐマッチングしてくれてとてもたくさん遊べました。
たぶん早朝マッチングのポイントが1/3くらいなので本当に早朝から遊んでくれたかたありがとうござい!
感謝で足を上げて眠れません

そして
今回1位になれたのは
お仕事をやめて朝4時に起きて
めいそう
ランニング
伊勢神宮に100度参り
炭水化物を抜いて
野菜スムージーを飲んで
ヨガをし
サウナと冷水を繰り返し
間食をやめ
断食して
全集中の呼吸をし
徹夜で睡眠して
山に登り
海を渡り
そして
優勝することができました

タクティカルバトルは頭を使えて楽しいので
イベント期間以外でも遊べるようにしてほしいです

あと
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる