目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムの探究者

セロメデス

[セロメデス]

キャラID
: HW910-972
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セロメデスの冒険日誌

2020-12-13 16:34:18.0 2020-12-13 18:13:34.0テーマ:その他

回答者募集!クイズショーを開きたい!

セロメデスです。

今度クイズショーのプレイベを開きたいなと思ってます。

え、何故この日誌はプレイベ告知じゃ無いのかって?
クイズイベントではなく、クイズショーイベントにしたいと思っているからですよ。回答者とオーディエンスに分けたいのです。
つまり、クイズ番組みたいな形にしたいなと。

何故って……そりゃ、ウミガメみたいな『出題者vs回答者』の形式では無いからです。クイズはすぐ答えが出ますからね…『回答者vs回答者』ですから。

参加者全員を回答者にしてしまうと、私自身で管理しきれる範囲じゃ無くなってしまうんですよね!!


はい、本題に入りましょうか^ ^

ズバリ…回答者募集です。定員4名です。
立候補は遠慮なく!多い場合は抽選という形になります!!優勝賞品、参加賞も進呈いたしますよ~!

細かい説明は其方でいたします!

興味がありましたら、下記の集合場所へ是非!
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

!回答者募集!

  日時→12月14日   22時~
    場所→アズラン住宅地 のどかな農村地区
     14027丁目 6番地 キンスラハウス前

「都合が合わない、でも行きたい!」という方は、セロメデスまでお願いします~!

クイズショーの日時は、回答者の都合を確認してから決定したいと思っております。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

これらを事前に決めておいて、イベントとしよう!と思いましてねぇ。
つまり、プレイベでは観覧者として楽しんでもらおうかなと^ ^

応援席に近い感じです
楽しめるような形にはしたいとしたいと思っております!勿論ガヤも大歓迎です。
まぁ、それに関しては、プレイベ告知の方で詳しく言います。 追伸…スライムパン可愛いよね!

質問などはコメントにてお願いします~!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる