目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

しゅえん

[しゅえん]

キャラID
: UD602-091
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅえんの冒険日誌

2023-08-06 08:19:46.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

6.1終了!(ネタバレ有り)

ストクリアは大体朝方なしゅえんです(´`*)

6.0クリアから約1ヶ月、漸く6.1をクリアしました♪
この一ヶ月はサボりながら初めての守護者、アクセをちょっぴり頑張る、体調を崩しINが出来ず、推しの配信見るのに忙しくて夜のINが出来ず、夏バテで死亡、サブクエ消化とストに一切触れない1ヶ月でした。

昨日?(この時間起きてると昨日なのか一昨日なのかわからなくなる現象)から漸くストを進め始め、サブクエも今日6.1クリア後解放のもの以外は消化しきって、すっきりさっぱり(:D)

復帰してからはストが楽しくて、サブクエは素材以外の物が貰えるもの以外は放置してたんですが、変なところが気になるA型なので全消化しちゃいましたw
消化しようかな、とか前にどっかの日誌で言ってた気がするけど何も考えずにいつも日誌書いてるからよく覚えてないw
今後はクエスト増える度にちまちまやっていこうと思います♪

あ、そういえば水着買いました(-^〇^-)
元々真っ赤な水着(ずっと人間ですが一応える子(赤髪ツインテ)なので、赤髪に合わせて赤い水着を買ってました)は持ってはいたんですが、いつかコスドレアする時の為に休止前から買っていた天使の羽プリズムを折角の天界だし生かそうと一生懸命普段とは違う「ふあふあかぁいい」ドレアを作ろうとして心が折れたので、水着衝動買いしましたw

写真は水着と飛竜です。
フレンドさんが飛竜の名前について、かきおき(だっけ?)に書いていたので、私はなんて名前にしてたっけかな、と名前を調べるついでに好きな色の青になって貰ったので、記念のパシャ
ちなみに名前はヒンメルでした。

※写真の下からネタバレ感想 ストはアズランの途中から放置していたので、そこからスタート。
やっぱりロリ(フウラちゃん)は可愛いし、ショタボ(コウリン)も可愛いんだわ!!!
あの子達の声を聞いてるとオタクだからとってもニコニコしちゃう^^
自分がロリの時代からロリショタ好きなので、何をしているんだろうってレベルでボイスしか聞いてませんでした。反省してますん。

ドルワーム、ジュレットのストはちゃんと覚えています←
それぞれの国の始まりが見れたのはとても良かったですね!
私個人の趣向として兄弟ものがめっちゃ好きなので、お気に入りストの仲間入りかもです! そしてそして、ついに飛んだ!飛びました!この日を待ってた~~~!!!!!(これじゃあ飛んでるかどうか全然わからんねw もう少し上手く撮れなかったのかな私w)
でもちょっと操作しづらいかもw
進みながら視点変えようと思って「あれ?」ってなるのを数分置きに繰り返してますw
学習せぇやwww
でも眠たかったせいかもしれないので、起きたらちゃんと色々確認しようと思います。
まァ最終的には慣れだと思うので、そのうちどうにかなるでしょ←


あとなんだっけ?あ、そうだ!8億G!!!
欲しいです、切実に。
当たったら守護者用の装備とディエゴのぬいぐるみを買います。
ストが終わったら脳筋(戦闘狂予備軍)楽しむ為に必死に装備やら武器やらの為の金策とアクセ作りを頑張りたい所存。


ということで今日も今日とて睡魔の限界はちゃめちゃ日誌でした。
そろそろ話が散らばらない日誌が書けるようになりたいです。
後で読み返すと何言ってんだ?ってなるし、なんかすごく頭悪そうw
とりあえず寝る直前に日誌を書かないことから始めようかな。
それでは、さようなら~
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる