目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

しゅえん

[しゅえん]

キャラID
: UD602-091
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅえんの冒険日誌

2023-09-11 18:53:47.0 2023-09-11 18:56:20.0テーマ:おしゃれ活動

休止前のドレアをついに!

9月に入って漸く元気になってきたしゅえんです(´`*)

夏バテとかその他諸々の理由で8月半ばからINする余裕がなくなってましたが、最近ようやく元気になってきたので、ちまちまINしてます!

そろそろ貯めてたメタキンでがっつりレベル上げしなきゃ(n度目の言葉)

レベル上げはどうしても虚無るから、ついついほかの楽しいことに流れちゃう(..`)
でもいい加減ちゃんと育てて行かないとエンド系がキツすぎる!
いっぱい戦う為にレベル上げ頑張らなきゃね!!!


まァそんなことはよいのです。
本題です、ドレアです!!!!!

休止前(つまり一年半以上前)に幾つかドレアを考えていたのを思い出したので、取り敢えず一つ作ってみました♪
やっぱりセンスのある撮り方では無いね←

センスがない私が使える色は2色までなので、
今回はブラウンとスカイブルーの2色です!

黒×赤、白×橙、桃×黄色、黒×青、(藍×橙)が過去のドレアで使ったカラーリングですね。
・合わせやすい黒にエルフ時は赤髪なので赤を使ったドレア
・合わせやすい白に推しの色の橙を使ったドレア
・推しの色のピンクと黄色を使ったドレア
・合わせやすい黒に好きな色であり、推しの色である青を使ったドレア
・水着(ゼブラ)を藍(青より橙に合わせやすかった)にして、足と腕に橙で差し色ドレア

基本的に元々好きな色が黒と青系なのもあって、黒をベースにしがちですw
黒ベースではない白×橙と桃×黄は、推し(グループ)の色で、無いセンスでどうにかなるのはどれや?って事で出来たものですね。

黒×青は魔界に突入した際に、新しいドレア作りたーい!とノリで作ったので、好きな色固めになってますね。

水着も最推し色(青と橙)を使う為には……と考えたものなので、私のドレアは基本的に推しの色が使える事が前提だったりします

つまり今回も推しの色なんですよね
どうしてもオタクの自我が強いです

その中でも使いにくそうな(私のセンスでは難しい)茶色を使いたかった!!
茶色で作るなら桃が合わせやすいけど、茶×桃はバレンタインのイメージが強くて、もっと違う雰囲気にしたい!という事で合わせまくった結果が水色(スカイブルー)だった気がします。
一年半以上前の話なのでうろ覚えですけど←

このドレアに満足したら、次は黄緑×桃の推し色ドレアを作ろうかな
白×橙の時に黄緑×桃と迷ったけど、黄緑×桃はどのデザインにするか迷った結果、取り敢えずすぐ出来る白×橙を選んだ気がします


朝に書かなくても私の日誌は支離滅裂な事がここまでで証明されましたね
思い出したことをぽんぽん書くから話が飛んだり順番がごっちゃだったりするからなのはわかっているけど、衝動書きが楽しいからまァいっか


茶×水の今回のドレア結構気に入ってます
センス無い割に頑張った!自画自賛!!!


それでは今回のハチャメチャ日誌はここまでです
さようなら~(。・ω・)ノ゙
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる