目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

しゅえん

[しゅえん]

キャラID
: UD602-091
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅえんの冒険日誌

2023-10-01 08:11:23.0 2023-10-01 08:26:25.0テーマ:チーム活動

鬼ごっこ弱過ぎ()問題

久々のオールで無敵モードのしゅえんです(´`*)

昨日はチムイベの鬼ごっこがあって、即捕まるだろうなと思いつつ参加しました!

とりあえず一服と煙草に火をつけてぷは~としてたら気づけば目の前に鬼。
詰みですね、初手死にましたw
そして罰ゲームでチムハのNPCになりました!!! 先月参加出来なかったチムイベでも罰ゲームのNPCがいて、ちょっといいなと思ってたので、実はニコニコです(*´v`)

でもNPCって帽子被ってるから折角の青メッシュが、あまり目立たないんですよね…(´・ω・`)

ちな黒髪ショートは性癖です。
ショートの女の子すこ。
でも髪長い女の子もすこ。
可愛きゃなんだっていいです←

鬼ごっこは自由参加の2回戦目があったんですが、チャットしてたら目の前に鬼がいました←
一番最初ではなかったけど、2回戦目も早かったですw
でも楽しかったのでおーるおっけー(´`*)

6.5後期ももうすぐだし楽しみいっぱい!!
強い敵とたくさん戦いたいんじゃ~

今日の夜は推しの配信があるから
その後いっぱい楽しもうと思います!!!

わんちゃん泣きながらINする事になるけど←

あ、そういえばハロウィンドレアの魔女っ子を作ったので、良い雰囲気の場所見つけてパシャって、気が向いたらまた日誌書きます!
どっかいい場所あったら教えてくだちい( ..)"

それではこれから寝るのでこの辺で。
さようなら~
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる