目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

しゅえん

[しゅえん]

キャラID
: UD602-091
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅえんの冒険日誌

2023-10-23 09:59:06.0 テーマ:ハウジング

ごまかし☆はうじんぐ

この週末、2日連続オールという頭の悪いことをしたしゅえんです(´`*)

金曜夕方過ぎ?夜?から起きてて、昨日の昼過ぎから20時半頃まで寝て、21時からのチムイベに参加。
その後チムメンと真・幻界諸侯行ったけど、寝不足の時にたまになる涙が止まらなくなる現象で限界を感じ、珍しく0時前に落ちて即寝しましたwww


まァそんな事はさておき、
今オルフェアにはよろず屋ロココが来てますね!

休止前、復帰後含めても実働一年弱ですし
休止前はハウジングを大してやってないどころか、
レプリカ加工ロボの使い方もわからず家具・庭具倉庫勿体ないし買わんとこ!みたいな感じだったり…

ロボの使い方を覚えたのは夏頃なので
七夕と月見の家具は全部買って取り敢えず加工をしてみたりしました(地味にお金飛ぶ…)(全財産800万弱のKU☆SO☆ZA☆KO)(金策します)

特に今回のロココなんて、お人形さんがいますから…お人形さんだけで120万……あぅ(´;ω;`)
今は倉庫・畑係としての役割しかないサブも
いつかスト進めたり、頑張りたくなる日が来るかもなので、一応家具は買っているので(忘れなければ)
各キャラ120万強の出費はデカすぎます( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで、ハロウィン家具をロココから買ったので、お家の二階をハロウィン仕様にしました! と言ってもセンスは欠片もない私ですから、なんちゃってハロウィンです!

       ごまかし☆はうじんぐ

適当に並べとけば、それっぽく見えるのが季節家具の良いところですから
ハロウィンっぽくは見えてると思います(*^^*)
ハロウィン用 兼 魔法使い用 魔女っ子風ドレアも作ってたので、更にパシャり! まァよしとしましょう←
ハウジングもドレアも難しすぎるんじゃ~(T^T)
センス欲しいよぉ~(´;ω;`)
なんなら誤魔化せるだけのパシャセンスもない。
終わりや……

そしてお庭(裏)も秋仕様に! まァ撮り方の問題で秋仕様……ふむ……?
という感じではありますが
お月見家具を適当に並べて池の位置変えたりなんだり紅葉の木を取り敢えず置いてみたり。
でもお庭は左半分しかいじってないんよね~(室内も全然全くだけどw)
上限&アウトプットが下手という理由から右半分は手付かずです( ̄▽ ̄;)
なんなら左奥だけ並べてそれっぽくしてるだけwww

左前は取り敢えず目の前にあったら使いやすいベッドとモンスター並べてるだけw

       センス求めて三千里

はーあ、マイタウン欲しいな~とか思ってるけど今の状態じゃ持て余しそう(・∀・;)
売って一億円強手に入れて、武器なり装備なり買った方が現実的な気がするw
ムチ理論値が欲しいよ~~~って
最近ずっと言ってます(-^〇^-)

何億年後の話になるんだろ……

てことで適当に金策頑張ります(`・∀・´)
取り敢えず使う用と売る用にしもふりミートでも取りに行きますか……
職人もレベル上げなきゃな……まだ料理28です……
ああああああああレベル上げ面倒だよぉぉおおおおお

と、嘆いたところでレベルは上がらないので今回の日誌はこの辺で。
今回はいつもよりあたおか度マシだったのでは?

……気のせいか

それではさようなら~
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる