目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

しゅえん

[しゅえん]

キャラID
: UD602-091
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅえんの冒険日誌

2023-10-31 10:13:50.0 テーマ:おしゃれ活動

はじめて の 武器ドレア

オール明けの無敵の人こと、しゅえんです(´`*)

昨日は推しの配信があったので、ドラクエに集中できないだろうな、と日付変わるまではピラとか試練とか一人で放置しながら出来る事でもしようかな~と20時頃からINしましたが、秒で画面を見なくなりましたw
そして気がつけば落とされていた……( ̄▽ ̄;)

普段も配信見ながらやっている事がほとんど、というか9.5割くらいそうなんですが(もちろん組んでる時は見てません)、アーカイブで済ませられる時、後の動画で済ませられる時、リアタイしなきゃいけない時がオタクにはあるんですよね……
ドラクエ諦めて配信見てゲラゲラ笑ってましたw
なんなら配信が被ってしまったので、二つ同時視聴してましたw

まァそんなドラクエの関係無いことはよいのです。
今日の本題はこちらです!

いえーい、みってるぅ~!?
Q845くんさぁ、もう少し私に興味持ってくれてもよくなぁい?

ってことでアンノウンウィップ頂いてきました♪

最近ちまちまエンドボスの武器やら盾やらを眺めてはいたんですが、理論値武器ないからまだまだ先の話だな~って思ってたんですよね。
ですが一度交換してしまえば取引商から買えると教えていただいたので、今まで使ってたよくわからんローズソーンとさよならをして、攻撃埋めでそこそこになるローズソーンを買い、ドレスアップ!
相変わらずパシャセンスはありませんが、ムチって構えても掲げても映えないんだよね。
もうよくわかんないけど、水の上に立って後ろ姿で
ドヤることしか出来なかったわ( ´-` )


そしてもう一つ!
剣もドレスアップしちゃいました~(-^〇^-)

妖精の剣もセーラスソードも高い(;;)
ローズソーンが運良く安いものが手に入ったおかげで余計に高く感じたし(;;)
迷った挙句ダイスを振って奇数なら買う、偶数なら買わないと決めた結果!出た目は……5!

買いました(・-・)

見た目はプラチナソードです。
見始めたら止まらなくって朝っぱらから姿見とにらめっこ。
色々候補に上がった末、好き職魔戦のドレアに合わせるならシンプル目で色も合わせられるプラチナソードが選ばれました。

この職業ならこれ持たせたいとか、
このドレアだったらこれ合わせたいとか
色々あって楽しかったです(* ^O^ *)

盾の方は課金か咎人の二択になりそうなので、今後に期待ですw
鞘入りはこんな感じって思ったけど遠すぎん?
見づらくね?あれ?
撮ってる時は近すぎるとあれやから丁度いい距離かなって思ったのに、え?

まァセンスないからこうなるんですよね、はは……

近いうちにブメもそこそこのやつ買って
黒曜のマンダラの見た目+染色するんだ♪
休止前から黒曜のマンダラにしたかったんだよね!

と、まァ今回はこんな感じでした(*´`*)
今月はドレア用の花やらブレス盾やらでお金飛ばして折角元通り1000万にしたのに、またお金を使ってしまいました……(..`)
半分切らなかったからヨシ!問題ナシ!

私は形から入るタイプなので!!!
そうなると少しでも強い武器欲しいじゃん!!!
(尚防具はボロボロな模様)
可愛いは正義だし!!!

11月は金策を頑張ります!!
レベル上げはまた先延ばしになりそうです!!
息抜きはエンドです!!
初心者過ぎるしポンコツだけど!!

ということで今回もはちゃめちゃ日誌でしたねw
それではさようなら~
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる