目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

しゅえん

[しゅえん]

キャラID
: UD602-091
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅえんの冒険日誌

2023-11-12 05:42:40.0 テーマ:フレンド

かくれんぼ大会!

どうも病み上がりのしゅえんです(´`*)

今日?昨日?(土曜日)はフレさんにお誘い頂いて、かくれんぼ大会に参加させて頂きました!

全6回戦の3時間に渡るかくれんぼめちゃくちゃ楽しかった~(-^〇^-)

一番に見つかるだろうなと毎試合諦めながら隠れてましたが、大体5.6番目(5試合目だけ2番目)という中途半端な順位で見つかる事が大半だったので、またやる事があれば面白順位を目指したいです!!

毎回隠れ場所見つける度に諦めの一服をしてたので、次があれば余裕の一服をかませるようにしたい('ω')
ランキング入りも目指したい!!!

vcを繋ぎながらやったので、生実況が聞けたのがマジで面白くてゲラってましたw
笑いのツボが激浅なんで、笑い始めたら止まらん止まらんwww

面白さで負けてんな~って思ったので、もっと面白い人間になろうと決心したくらいにしてw(何を目指してるのかは自分でもわからん)(でも私はおもしろ人間になりたい)(ゲラで人を巻き込むのだけは得意です)

ランキングには入れなかったけど、特別賞は貰えたのではっぴーです(*´ω`*)
やっぱりおもしろさを追求しようと決心しました(面白王に、俺はなる!)

ほとんどの方が二度目ましてくらいで、最初人見知り発動してたりもしたけど、笑い始めたら人見知りもどうにかなって「わ!あったか!」って内心でずっと思ってました(*^O^*)

今週は体調を崩していて全然IN出来なくて、余っていた週課を終わった後にお手伝いしてもらったりして、やる事は無事終わらせられたり(´` )

今週?来週?はちゃんと前半のうちに週課を終わらせようと思いましたまる


マジで最高のわちゃわちゃを楽しめたので、お誘いしてくださったフレさんには大感謝です!
企画、お誘い本当にありがとうございました、めちゃくちゃ楽しかったです(*_ _))*゜


あ、ちな私は青いぷくコキンちゃんです
誘って下さったフレさんともう一人のフレさんと、バイキンマンとドキンちゃんとオソロです(-^〇^-)

ネタドレア欲しかったので真似しましたw
いつもはえるこだけど、かくれんぼの為に24時間仮装メイク課金しましたw

ぷく視点低くて地味に楽しいw


病み上がりなので早寝するという事で(早寝 #とは)今日の日誌はこの辺で。ぽやしみです

それでは、さようなら~
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる