目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

しゅえん

[しゅえん]

キャラID
: UD602-091
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅえんの冒険日誌

2023-11-25 10:19:18.0 テーマ:おしゃれ活動

もこ耳パシャるだけパシャって忘れてた

どうも13時間睡眠のしゅえんです(´`*)
今週は睡魔に負けて全然IN出来なかった…
今日こそINしていっぱい戦いたい!


という事で本題ですね。まァタイトル通りです。
水曜の新コインボスによるツール100連×2無料でもこ耳当てたので、そのうち作ろうと思ってた冬ドレア+α作っちゃいました~!
いえーいどんどんぱふぱふ~

今回の冬ドレアは原案フレさん、アレンジしゅえんでお送りしております(*_ _)) 相変わらずパシャセンスはない。
場所も中途半端(、._. )、

原案とは帽子とアクセ、そしてカラーリングが少し違います。
現在ベージュ(スカートだけさんご)になってる部分がコルクだったんですが、ブーツ可愛い色にしたいな、それなら他のポイントも色変えるか。と試行錯誤した結果、冬っぽい暖かめカラーだけど派手過ぎないベージュで落ち着きました。
スカートだけはワントーン暗く見えた&ちょっと濃くてもスカート本体とニーハイ部分?が黒なのでベージュよりさんごの方が目を惹いていいかな、と。

更にアクセは眼鏡をかけたりしてたんですけど、ドレア考える度に苦労する私の黒髪を誤魔化す(もこ耳との相性の悪さw)為にピンクほっぺシールになりました。
頬染めときゃ可愛く見えるやろ、という投げやり精神です←

マジで黒髪ショートヘアのドレアのしにくさ半端ない。
たまに可愛いドレア作りてえなってなっても、初手で詰んでぶん投げる事があり過ぎる。
でも髪型は変えない。絶対変えない。多分。きっと。うん。。。
そしてついでの+αドレア!

どうぐ使い用ドレアです。
そしてここで気づく大問題。ネレウスマスク交換して染めたらパシャし直そうとしてたんだった……
まァ次INしたら交換して染めますw

ちなこのドレアは何か良い(おもろい)武器無いかなぁと見てた時にスパナロッドを見つけて、これに合うドレア作りたい!と思って作りました。
でもよくよく考えると、棍がどの職業で使えるかよくわかってない(わたしはしょしんしゃ)し、そも強いのかも知らない。完成して個人的にいい感じじゃない?って思ってたけど、スパナは使えない。(一応両手剣にもスパナはあるけど、棍の方が大きくて可愛い)

結局考えたのに没(結構気に入ってるし)は悲しいので、大人しくどうぐ使いの職業ドレアになってもらいました。
いつかどうぐ使いの帽子が使いたくて仕方なかったんだよね~~~!!!


という事で久しぶりのドレア日誌でした。
前回のドレア日誌から今回のドレア日誌の間に新しいドレアを作っているんですが、今回は「もこ耳当てたよ!やったね!」ついでの日誌なので、珍しくドレア日誌を書くことにしました。

いや~ドレア楽しいですね(-^〇^-)
最近はいっぱい色使うカラフルドレアで心折れ始めてるけど。
とことん色使いたいし、なんなら推し色(全部で14色)使おうとしてる馬鹿だから終わってたりするけど、ドレアはとても楽しいです(* ^O^ *)

とか言ってたら天獄開いたって。パニ周回も守護者も行きたいのに天獄開いたって!!!今週の週課もまだ終わってナイヨ!!!
カラフルドレア一回休んで既存ドレアに合う武器ドレア考えようとしてたのに……
はァ、何時にINしようかな……IN前にしたい事まだまだあるんよな……

まァ考えるのは全部諦めましょう。

そう決めたところで今回の日誌はこの辺で。
それでは、さようなら~
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる