目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

しゅえん

[しゅえん]

キャラID
: UD602-091
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅえんの冒険日誌

2023-12-05 17:02:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

しゅごしゃしん2

しゅごしゃしんpart-2なしゅえんです(-^〇^-)


ではでは早速おしゃしん↓↓↓ 最後だけ咎人ですw
枚数制限の都合上一枚だけですが(咎人あんま撮ってないのもある)

咎人はルベランギスとアウルモッドの1とは挨拶を交わしたので、近いうちにフラウソン1の面接にも行きたいですね(・-・)
アウルモッドの為にレンジャーもちまちまレベル上げているので、上げきって装備揃えたらレンジャーでも挑戦したい!(現状は全部魔戦)

フラウソンだけ8人しかやったが事ないというのは置いといて、一応多分ハイエンド全て戦ったわけですが、個人的にはバラシュナとアウルモッドが好きです。
常闇は別に上手じゃない私でも4までならサポで勝てちゃうから、ちょっと楽しさ半減だし←
でもダクキン以外5と戦ってないはずだから、そのうち行きたいな。


咎人はシンプルに楽しいけど、ドレア目的なので地道にコツコツ果実集めを頑張りたい!
第一目標はアウルシールドじゃあ!
ちなその次はルベランシールドですかね?
ルベランギスは他にも欲しいかもがちまちま。


守護者はマジで戦うのが楽しい。
何と戦っても楽しい。でもバラシュナのパズル感(これ伝わるん?w)が一番好き。
育ってるのが賢者しかないから賢者をやってる訳ですが、やる事多くていっぱいいっぱいだし、ミスもまだまだしちゃうけど、ハマった瞬間が気持ちいい!

そも私は脳筋だから賢者とか僧侶とか回復職無理~~って思ってたし、今でも僧侶は無理って思ってるし、完全に回復枠とかできる気しないけど、いつか出来たらいいよね。かっこいい。

あとはデルメゼも楽しい。人気な理由がよくわかる。ガルドドン、レギロ、ジェルザークは片手以下しか
やってない(なんでかわかんないけど、まァ他の3つが楽しすぎるからいっかの気持ち)けどw
あ、でもガルドドンだけは許しません。
初めての守護者がコイツだったので、いつかめっためたのぶっちぶちにしてやります。
「え?ガルドドン?アイツは飽きた笑」とか言って
捨ててやります(無理)


と、まァここまでダラダラと話しましたが、練習行きつつゼルメアで装備揃えます………(;_;)
今マジでギリギリ装備で行ってるので、足らん耐性があったり普通にするんですよね…
結構潜ってるけど、耐性どころかその装備が出ない。
出ろ!!!出してくれ!!頼む!!!

物欲センサーが邪魔し過ぎてますね。
でもでもだって欲しいじゃん!!!
耐性ちゃんと揃えて戦いたいじゃん!!!

強い武器も欲しい~~~~~~~~~~~~~~~~

一生お金足らん……っは!
そうだ、今朝謎に職人のやる気出てなんかがっくりの仕草もらったからパシャったんだ!!!
まァ枚数制限なんでそれが表に出る事はないですね。職人サボりすぎて(職人に限らずレベル上げだるい…)まだ調理レベル35なので、また気が向いたら頑張ります……
暫くはバランスパスタで金策しながら気まぐれにがんばる……



最後に話逸れちゃったけど以上、先月のしゅごしゃしん+αでした!

今月もいっぱいバトルがんばる!
出来る職少ないけど、お誘い頂いたら何時でも行きます(足引っ張りますがw)
まだまだ初心者すぎるポンコツな私でも許して←


それでは今回はこの辺で。さようなら~
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる