目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

しゅえん

[しゅえん]

キャラID
: UD602-091
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅえんの冒険日誌

2023-12-30 18:53:25.0 テーマ:おしゃれ活動

わだつみの竜手がかっこいい!

どうも昨日から人生で初めてのモンハンを始めたしゅえんです(´`*)

基本的にゲームが下手というか、慣れて無さすぎて
何も出来なかったんですが、めちゃくちゃ面白かったです!
一生吹っ飛ばされてうわ~っ!って叫んでましたw
ちまちまぼちぼち練習して、自分に合う武器(強さかロマンか…)を見つけたいですね!

と、雑談はこの辺りにして本題行きましょう!
2023年最後のドレアです!!!(結局カラフルドレアは完成しなかった)

まァ安定のというか、今回も今回とて 黒×青 ドレアです!
ぼんやりと新しく出たわだつみのころもセットでも見るかぁ…と姿見を開いたら「え、わだつみの竜手かわいくね!?爪先かっこよくね!?」とテンションがぶち上がり作っちゃいましたw
かっこいい!と思ったところにはついつい好きな色を使いたくなるもので、爪を青くしたのが今回も 青×黒 ドレアになった原因ですねw

竜手のくねくね?(なんて呼べばいいかわからんw)を目立たせたかったので、袖が短い体上を探したら、いつか使いたかったムーンバニーシャツが丁度良かったので、そこから臍を出すか出さないか…

かっこいいドレア臍出さない方がいいかな~とハロウィンイベのハンタースーツに。なんかベルトやらなんやらでいい感じに青のポイントも入るし!

そしてお靴はライダーブーツと迷ったんですが、とことんかっこよく!ということで降魔のグリーブに。

最後の頭はとことんかっこよさを追求して、ツノ系を合わせまくった結果プラッディヘッドになりました。このツノまじでかっこいい(☆∇☆)

あ、あとついでに目がおっきくて浮きがちだったのを竜将のバイザーでかっこよくついでにカバー。 どうせかっこいいドレアにするなら魔族にも合わせたかったので、結果的に 黒×青 ドレアで良かったなァと(*^^*)
2023年最後のドレアも自分らしいものが作れたので大満足です(*´`*)
やっぱ青が可愛いんだワ(-^〇^-)

明日また2023年締めの日誌書こうかなァと思ってるのでよければそちらも…
思ってるだけなので、もしかしたら書かないかもしれない←

モンハンとりゅうおうやらなきゃなのでねw
りゅうおう強い…(・-・)
4人討伐頑張りたい…!


ということで今回の日誌はこの辺で。
2023年も可愛いドレアが作れるといいな(*´`*)
それではさようなら~
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる