目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

しゅえん

[しゅえん]

キャラID
: UD602-091
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅえんの冒険日誌

2024-03-01 02:37:12.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

祝!蠍3人討伐!

どうもお酒飲みながらのゲームでハッピーハッピーハッピーなしゅえんです(´`*)

2月はいっぱいエンド行って、スプラに浮気しまくった(現在進行形だけどw)1月より、ドラクエをめちゃくちゃ楽しみました(-^〇^-)

今日の分以外はまた後日日誌に写真あげたいな!
ちゃんと覚えておいてね私 そしてそして本題!
タイトルの通りスコパイルド3人討伐に挑戦してきました~!!!

一緒にトリニティ行ってたフレが2人落ちてから
nanisuru?ということでね!

出来るかなぁと不安になりつつ、
まも壁賢者という事で、まもやるフレがいたので壁職がないし、最近練習してたので賢者で行ってまいりました!

1倒せた時もめちゃくちゃ嬉しかったけど、
続いて2を行き無事勝利し、3もいけるという事で3にも挑戦し…

勝てちゃった!!!!!!!!!

語彙力がなくなっちゃうくらい嬉しすぎた!!!!!
蠍の1でひぃひぃ言ってた去年の夏秋が懐かしいです…ジャンプが出来なくて絶で死に、ブラッドウェーブも避けれなくて、後出し攻撃も出来なくて…

蠍に限らず賢者はやる事がいっぱいで難しいけど
上手くハマるとめちゃくちゃ気持ちがいいね!
回復して、雨撒いて、レボルして、と全部口から出ちゃうのがアレだけどwww
いつもvcしてくれてるフレうるさくてごめんね…
口から出ない方法ってあるん???????? モチベもめちゃくちゃ上がったので
次は壁の練習やね!!
バト?武闘家?踊り?
兎に角早くレベルをあげなくては!(まだ全部100Lv)

はあ~~!!!うれし~~!!!さいこ~~!!!
ドラクエたのし~~~~~!!!!!!!!!


という事で今回はこの辺で!
それではさようなら~。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる