目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわかまってちゃん

しゅえん

[しゅえん]

キャラID
: UD602-091
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅえんの冒険日誌

2024-05-10 16:12:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ルベランギスⅡ討伐!

どうも睡眠時間を削って時間を無限にゲームに費やす女しゅえんです(´`*)
マジで最近ゲーム中心の生活すぎるなぁとふと思ったんですが、よくよく考えると今に始まった話じゃありませんでしたw

最近……というよりは2ヶ月くらい?前から分散というものを始めて、最近エンドをサボりがちなので、久々にやった~とか多過ぎて忘れてることが多かったので、ちゃんと間を開けずに行こうと思いましたw

という事でね、昨日は咎人に行ってきたんですが、
まずは8人行って身内ptでわちゃわちゃはしゃぎ(野良の人ごめんwこれは発作やねん)
その後4人のアウルモッドとルベランギスに!

職は好きなレンジャーをさせてもらいました^^
脳筋で殴るのもいいけど、やること多かったり大変だったりするけど、補助職が好きなので(*´`*)
と言うより武闘家苦手だし……ばちばちの火力職とかもビビって攻撃足らんかったりするので
ある意味逃げでもある。

昨日はアウルモッドがⅠだったんですが、ほんの数日前よりもスムーズに倒せて、感覚忘れないように頑張ろ……となりつつ!

なんでだったかな?
恐らくその場のノリかな?何故かルベランギスⅡにも挑戦することに(^^;

まァ持つべきものはバトルつよつよフレですから
おんぶに抱っこの頼り切りで挑みましたよ、ええ。

でも昨日のルベランギス本当にえぐくて
床踏んでないのに死ぬ事が多々……
えぐいんじゃなくて多分ラグなんですけどね(..`)

vcで発狂しながら戦ってました。
シンプルに判断力やらなんやらはポンコツなので
バトルが上手になりたいなぁと思う日々です。

てことでね、何とかギリギリで討伐!(してもらった)無事に称号もげっと(-^〇^-)

やったー!!!うれし~~~!!
次回からはもっとちゃんと動きたい!!!
やぱつよつよ楽しい!!

ってなっているので、やれる職業が限られはしますが常闇、咎人、守護者なんでもお誘いお待ちしてます!
自分から誘いたい気持ちはあるけど
フレンドさんの何好き何嫌いとか、あれは行くけどこれは行かんとか把握してないので(´;ω;`)

ちな私はなんでも行きます(-^〇^-)
職業だけは限られますが!!!
もう少しお金溜まったら(最近装備買って全財産200万まで下がったw)
普段使わない職業の装備も揃えたり、練習したりして出来る職業増やしておきます……


ちなこれはおまけ↓ もう料理食べたってのに
メギ飛んで種族変えたりなんだりしてるやべー奴が
いたので、やべードレアの奴が現れる前に
かわちいエル子で先に目を癒しておきました。

左が私です!
普段はこういうドレアを全く作らないんですが
エル子用きゅーとドレア欲しかったんで
定番コッテコテの配色で媚びたドレアつくっちゃいました最強にかわいい(*´3`)

人間大人用ドレアも一緒に作ったので
忘れなければそのうちドレア日誌書こうかな!

という事で今回はこの辺で!
それでは、さようなら~。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる