目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪の巫女

アルティシア

[アルティシア]

キャラID
: VN517-151
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アルティシアの冒険日誌

2018-11-16 13:06:26.0 テーマ:ハウジング

ぷちXmas♪

こんにちは(^^)/
アルですm(__)m

昨日と今日で色々やりました(*´∀`)♪
2人乗り・・・ これはみずたま退治の時の写真です(*´∀`)♪


ほうきに乗ると小さくなるんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ知りませんでした( ̄ー ̄)


アル妖精現る(((((((・・;)


ぷーちゃん可愛いです(///∇///) 福引きであたったオニキスの花をアレンジ??


ねこの神様にお願い中です♪
アル『ねこさん増えます様に・・・』


奥にいるセラフィは何をしているのかな??
謎です!Σ( ̄□ ̄;) アルは踊りが下手なので
ぷーちゃんに指導受けてます♪


アル『先生、アルは上手に踊れますか?』
先生『アルちゃんの頑張り次第だよ!!』


そして、アルにダンスが上手になる魔法を・・・
先生『れなくまう すんだ!!』 ぷちXmas\(^^)/


ものを置きすぎてしょぼっとしてますが、Xmas気分ですo(^o^)o


後はケーキ??
あっ・・・靴下も♪


靴下があればきっとサンタさんが来てくれてプレゼント(ねこのぬいぐるみ)をくれると信じます♪






あ、昨日ですが、試練の門全部突破しましたo(^o^)o
アコさんのアドバイスを覚えてて良かったです♪
ありがとうですm(__)m

元気途中で切れました(TT)
次はソロ制覇??


ドラクエを楽しんでるアルでしたo(^o^)o
(@^^)/~~~では
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる