目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪の巫女

アルティシア

[アルティシア]

キャラID
: VN517-151
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アルティシアの冒険日誌

2018-11-20 00:21:29.0 テーマ:誰か教えて!

白箱集め再開(TT)

こんばんは(^^)/
アルですm(__)m


一昨日からサボっていた白箱集めを再開しました♪
白箱ってなかなか出てくれませんよね??



以前、何かのサイトでパーティー組めば・・・等を見ましたが特に影響は無いみたいです(TT)



効率の良い白箱、あったら教えて欲しいですm(__)m



今回は戦士装備を集めてみました♪
頭以外は手に入りました( ̄ー ̄)



かなりモンスをいじめて来ましたが、なかなか落とさない白箱・・・( ̄▽ ̄;)
アル『モンスターも財政難かも??』 アルと猫の姫(⌒‐⌒)


ではなくこの装備を狙いましたが、子供サイズのアルには似合わず、もう一つの姿で装備してみました♪ オーガは大人版アルの設定です♪



やはりオーガ・・・
戦士の姿が良く似合います( ☆∀☆)



メイン職は占い師ですが・・・
サブ職は戦士??なので、白箱装備が整うまでは、オーガで頑張ります\(^o^)/



あ、占い師するときは人間に戻しますが・・・
( ̄▽ ̄;)



白箱出現率を大幅に緩和して欲しいと切に願うアルでした♪

(@^^)/~~~では
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる