目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪の巫女

アルティシア

[アルティシア]

キャラID
: VN517-151
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アルティシアの冒険日誌

2018-11-27 17:16:03.0 テーマ:ハウジング

素敵なお部屋♪

こんにちは(^^)/
アルですm(__)m

昨日はフレさんとハウジング見学、チムメンと迷宮にと、その後はフレさんの家に遊びに行きました♪
そのフレさんのハウジングで書きます(^^)


家が井戸の家でアズランの湿地にぴったりな感じでした♪


庭には雪が・・・
ってもうすぐX'mas(^^)/
HAPPY X'mas♪ 写真は夜のものですが、電飾がとても綺麗でした♪
庭には他にもスライムがいてたり、モーモンのかまくらがあったりと冬!!って感じでした。


続いて中へ・・・ 後ろの花がすごく綺麗でしたが、それを越える??
ステンドグラス(///∇///)
素敵です(///ω///)♪


あっ、部屋は教会風でした(*´∀`)♪
落ち着いた感じでした♪ このステンドグラスも凄いですよね(///∇///)
天の川??
羨ましいです(*´∀`)♪


アルとあさちゃんは・・・
二人して花火してました!!(゜ロ゜ノ)ノ


その後はアルの家にご招待\(^o^)/ (注)レズってる訳ではありません


ここで写真を撮ったことが無くて・・・
今回、思いきってお願いして撮った写真です♪


あさちゃん、ありがとうです(⌒‐⌒)
!Σ( ̄□ ̄;)
もう、写真が・・・
あさちゃんの寝姿、載せれなかった(ToT)



(T_T)では、この辺でアルでした(^-^)/
(@^^)/~~~では
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる