目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪の巫女

アルティシア

[アルティシア]

キャラID
: VN517-151
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アルティシアの冒険日誌

2018-11-30 09:28:19.0 テーマ:魔法の迷宮

アクセを求めて♪

こんばんは(^^)/
アルですm(__)m


今日はチームの人に迷宮に連れていって貰いました♪ヒドラ、ガイアやレアボス・・・
色々と行ってきました(^^)/
楽しかったです♪ コインも捧げいざボス戦へ・・・


ふと横を視るとかの有名などら○もんが・・・
可愛くてついつい、みいってました(*^-^*)


アル『どら焼きあげたら、道具だしてくれるかや?』 そうあのドアの先にいたのはこんなやつらでした。
召喚符はぷち以外、行ったことが無くて・・・
お初でした(^^)


そして全滅へ・・・
アル『たいこのぬしみたいなの、強いよ(TT)』


ですが、レアボスは馬みたいなのばっかりで楽しかったです♪


強・キャッツは・・・(TT)
ねこさん好きなのに・・・戦う事に(  TДT)
アル『ねこさん・・・ごめんにゃさい(TT)』


報酬はねこひげ無しのプリズニャン像。
家がピラミッドですが、もう置けなくなってたので泣く泣く処分することに・・・
アル『うんえーさま・・・家具の配置個数、後100増やして欲しい( ☆∀☆)』
と、切に願うアルでした♪


迷宮の後、ピラミッドへ・・・
何とか勝てました♪
アル『正義は勝つ(^^)v』 その後にぷちに誘われました(^^)/


マヒ耐性50では、ダメダメですね・・・
しびれてました(TT)


金ロザリオも入ってホクホクでした♪


オーブも売って・・・合成の資金に(TT)
アル『銀も頑張らないと・・・(^^)/』 これは・・・(///∇///)
連戦後、ちょっと休憩の意味で寝たら、こんな感じに・・・


なかのいい姉妹みたいですよね(///ω///)♪
クエ後のお話しは楽しいですね♪


(@^^)/~~~ではこの辺で
アルでした(^^)/
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる