目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪の巫女

アルティシア

[アルティシア]

キャラID
: VN517-151
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アルティシアの冒険日誌

2018-12-04 19:51:55.0 テーマ:ハウジング

まだ、完成しないピラミッド

こんばんは(^^)/
アルですm(__)m


気が付けば師走(TT)
最近、一年が早く過ぎるように感じるのは年のせい?寒さが増してきます(特に財布のなか)が、それに負けじとハウジング、頑張ります(^o^)v


もちろん、迷宮やストーリーもwww カーナ様の運転で転生モンスターハントへ・・・
運転中のカーナ様、かっこよかったです(*^^*)


うさこ等のアイテムをGET!!
他にもばらのスティック等があり、可愛いアイテムがたくさん取れてほくほくです(^o^)v この壁のアイテム可愛いですよね♪
クリスマスにぴったりな感じじますよね?
これはモンスターからもらったもので、バザーには出てないものみたいです。



シマさん、カーナ様、くまちゃんありがとうです♪
いつも、いつもお世話になってます(。>д<)
もっと頑張って、強くなって・・・色々と覚えて恩返ししたいです(*´∇`*)


可愛いグッズをありがとうです(///ω///)♪ 最近のはまりはやはりお姫様(///ω///)♪
家具はこれって感じです♪
prettyですよね?
でもピラミッドには合いにくいかもです(TT)



もっと大人なハウジングでないと・・・(TT)


でもでも、可愛いからOKですよね?? 最後に・・・ねこさん増えました♪
すっごく幸せです(///∇///)
ねこさんがいれば、アルはいつでも幸せなんです♪


転生で、猫を選べるようにして欲しい・・・(TT)
そうだ、猫になれば毎日幸せ(///ω///)♪



うさこは飾りましたが、納得がいかなかったので載せてません(TT)
もっと家具が置けるようになって欲しい!!


あと、他のフレさんの家が大変素敵でして・・・
水族館仕様やピラミッドの家等見学をしましたが、未だにものにできず(TT)
頑張らねばです(。´Д⊂)


ですが、水槽は置きたいですね♪
釣りのレベルあげなきゃですが・・・(TT)
魚って入れれる匹数に制限ってあるのかな?


色々と頑張りましょう点ですが、納得の出来る家になるまで戦い続けるアルでした♪
(@^^)/~~~では
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる