目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪の巫女

アルティシア

[アルティシア]

キャラID
: VN517-151
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アルティシアの冒険日誌

2018-12-10 01:00:31.0 テーマ:その他

死んだ・・・(TT)

こんばんは(^o^)/
アルですm(__)m


タイトルでいきなり死んだ・・・
ですが、白箱集めはほどなく順調で、一通り装備が揃ったのは良いのですが・・・


装備レベルに到達してなかった(  TДT)
と大惨事・・・
あと少しレベリングがぁ・・・(TT)


そうそう、たまには可愛い衣装(課金)ないかなぁと、見てみましたが・・・欲しいのが無かった(TT) 慰みで金のチキボを買いました♪
X'masにはローストチキンになってるかも??


あっ、別に金ピカが好きって訳ではないのですが、家の前で撮ったら金尽くしに・・・


金よりプラチナがいい(⌒‐⌒)
う~ん・・・金ピラにゴボウ・・・ではなく、エメラルドやルビー、サファイヤ等をあしらったバージョンがいいかも(*^^*) 初めて聖守護??に行きました♪


良く分からず・・・で、出てきたモンスターと戦って・・・結果は秒殺されました(  TДT)


ちゃんとお供えしたのに・・・(ToT)
魔物が強すぎですよね?? この写真は数日前(上の写真と髪の色が少し違うよ)ですが・・・(///∇///)
綺麗に撮れたので載せます♪


くまちゃんとツーショット ラブラブビーム
(///ω///)♪


はてさて、次の目標はマンタ釣り(^^)v
多分いるはず・・・( ̄▽ ̄;)
どうしたら釣れるのかもまだ不明・・・


それと、まだ釣りレベル一桁(ToT)
マンタとエイ飾るため頑張ろー!!


(@^^)/~~~では
アルでしたo(^o^)o
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる