目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪の巫女

アルティシア

[アルティシア]

キャラID
: VN517-151
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アルティシアの冒険日誌

2018-12-16 01:19:55.0 テーマ:ハウジング

お兄ちゃんの家のX'mas

こんばんは(^^)/
アルですm(__)m


最近リアが忙がしくなってきた師走、みなさんはどうですか?
忙しい人が多いそうですが、頑張って行きましょう♪しかも今年は、平成最後の年の瀬!!(゜ロ゜ノ)ノ
1つの時代の終わり・・・感慨深いですね。
あぁ・・・今年が終わればまた1つの歳をとる(TT)
若返りたい( ̄▽ ̄;)


そういう時はイルミネーションや夜景を見て心のリフレッシュ♪
気分転換は案外大事(⌒‐⌒)


さて、今日は少しお兄ちゃん(まひろ)の家をX'masに合わせて変えてみました♪


アルの家はもう物が置けない悲しい事態に・・・
サブがいるのはいいですね(*^^*) 入り口から派手・・・って入り口だけを派手にしてみました(^^)/


他の場所は・・・変化なしです(TT)
キラキラつけたかったので・・・キラキラ(*^^*)


雪が欲しいかも?? これも庭ですね♪
ツリーがたくさん(*^^*)


でも雪無し・・・(TT)
きっとサンタさん(運営さん)がX'masに雪を降らせてくれるはず(///∇///)


cam on snow!! X'masの飾り用のお菓子作りに励む、ノエルさん♪
横からつまみ食いをするアル(///ω///)♪
アル『食べてこそのお菓子♪』


お手伝いさんも髪の毛がツートンo(^o^)o
ツートン・・・いいかもo(^-^o)(o^-^)o


X'masの準備は着実に進んでるって感じですね♪
トニーくんワンピース着て来ないかな?? ステンドグラスの壁♪
可愛いですよね(///ω///)♪
あさちゃんの家で見てから絶対に買うんだと決めてましたから買えてHAPPY((o(^∇^)o))


この写真だとお菓子の家に入れそうな・・・
まるで、ヘンゼルとグレーテル??
あ、チキ坊はローストチキンにします♪
美味しそう??まずそう???


あ、チームの衣装が大きく変わって、可愛くなりました♪男の子用は格好いい感じに((o(^∇^)o))
たけおんさん、ありがとうございます(///∇///)

後は、アルの家(イベントルーム)をもう少しChristmasぽく変える予定です♪


完成したら日誌に挙げる予定です♪
ではこの辺で(@^^)/~~~
アルでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる