目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪の巫女

アルティシア

[アルティシア]

キャラID
: VN517-151
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アルティシアの冒険日誌

2019-01-17 18:13:43.0 テーマ:フレンド

ゲームなんだから、せめて・・・

こんばんは(^^)/
アルですm(__)m


今日はカードの消化に連れていって貰いました♪
あと、なすび?も行ったし・・・えーと・・・
他にも色々と♪ こんな変なの???も行きました(´д`|||)
強かったです(´д`|||)
倒して獅子鍋にするつもりが・・・(TT)


それはまた次回行こう・・・かな?
たぶんきっと・・・(´д`|||) 迷宮で、これしか出なかった(TT)
なぜに歩くセクハラ親父が???
新ボス???


こんなのに導かれたくない(  TДT)
カンダタといえば芥川の蜘蛛の糸。
そのまま、天に召されてくださいm(__)m なすも行ってなんとか将軍のコインGET♪
高く売れるかな?と期待してます♪
売れるといいなぁ(●^o^●)


将軍シリーズって見た目が怖いではなくキモい印象が・・・
ごめんなさい、生理的に受け付けないです(TT)
もっと格好いい将軍が出ることに期待♪
でも、イケメン将軍が敵で出てくると戦えないかも・・・(´д`|||)
キモいから早く討伐??? 最後に、とあるフレさんの家です♪
背景等は伏せますが、とある事情で泣きました。
なぜかやるせないやら、辛いやら、悲しいやらで泣きました。


ここはまだ未公開の時に初めて見せてくれた場所で思いでの場所。たぶんここでも・・・
と思うと涙が勝手に出てきて。
あ、別にアルの家とかは大丈夫ですよ。
ただ、悲しくて・・・


現実の世界は色々ありますが、せめてゲームの中だけでもわかり合えるそんな世界になったらいいのにと思いました。


変な終わり方でごめんなさい。
アルでした。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる