目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪の巫女

アルティシア

[アルティシア]

キャラID
: VN517-151
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルティシアの冒険日誌

2019-03-21 05:54:28.0 テーマ:フレンド

これで演奏会できるかも?

おはようございます(^^)/
アルですm(__)m


昨日のアプデ長かったですね(  TДT)
さすがに暇(休日)だったので、久しぶりにモンスターハンターフロンティアをvitaでやっでました♪


もちろんソロ専で・・・(  TДT)
月課金しないので、トライアルコースのみです。
モンスと戦って、素材集めて武具を作る・・・
simpleなゲームですね(^^)v


HR(ハンターランク)も3に上がりいよいよ上位。
なのに、武具まだ下位のまま・・・(  TДT)
無料が上位までなので、1日3クエを目安に遊んでみたいと思います♪
キャラはアルティシアなので、みかけたら声をかけてくれると喜びます(*^^*)


さて、肝心のドラクエですが、日課をこなした位ですね(  TДT)
ストは3なので、進めないと(  TДT) 少し家のなかを変えてみました(^^)v
皿とかを取り除いてニードルうさこにwww
うさこ「血、みるど・・・」


あ・・・
お花は貰い物です(*^^*)
かわいいですよね♪ 神父がサンタからタッツィに・・・(*^^*)
可愛いですよね♪タッツィくん(///∇///)
いつも、一生懸命♪


でも、心配なので近くで見守ってあげてます♪
あ・・・
タッツィくんも貰い物です(*^^*) コトコトセラフィ♪
ミネアの周りを廻ってます。
何かの儀式に見えるのはアルだけでしょうか?


セラフィも可愛いですよね(*^^*)
タッツィには負けますが・・・www 最後にフレさんからフルートの仕草もらいました♪
本当に有り難う御座いますm(__)m
そのフルートで演奏会♪


こう言うものも楽しいですよね♪
後は、踊り子とvocalが欲しいところです♪
あ・・・
キーボードかシンセもね♪


その他の出来ることに期待してます♪
この辺で・・・(@^^)/~~~
アルでしたm(__)m
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる