目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪の巫女

アルティシア

[アルティシア]

キャラID
: VN517-151
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルティシアの冒険日誌

2019-03-24 02:26:39.0 2019-03-24 02:36:35.0テーマ:フレンド

3月は楽しいし女子会((o(^∇^)o))

こんばんは(^^)/
アルですm(__)m


もう春分も過ぎたのにまだまた、朝晩の冷え込みがキツいですね(  ;∀;)
春なのに♪寒いんですね♪・・・Σ(゜Д゜)


最近の活動報告??? スコップを持って宝探しの旅(^^)/
メンバーは、ぱぴこさん、ちょうせんさん、パルプンテこさんです。
独りで回るよりもフレサンと回った方が楽しいし、アイテムも増えて???お得ですね。
それに、探すのも楽でした(^^)v


また、更新されたら行きたいですね。 女子会inちょうせんさんの家
メンバーは、ぷーちゃん、ちょうせんさん、ヒガンさんです。
色んな話で盛り上がりました♪


細かな内容???
top secret(*^^*)
また、お話したいですねo(^o^)o ゼルメアへの冒険の旅~防具を求めて~
メンバーは、ぷーちゃん、ちょうせんさん、はぐれヘタレさんです♪


あ・・・
写真は出発前のものです(^^)
10階以降で行きましたが・・・
熊さん強い(^_^;)死んでませんけど、おそがいです。でも、さそり?は少し可愛いかもです♪


あ・・・
はぐれヘタレさんは実は男装女子ですwww これは・・・





!!(゜ロ゜ノ)ノ

ぱぴこさんに慰めてもらってます♪
なでなで・・・
アルのなつき度が上がったwww



女子会((o(^∇^)o))楽しかったですね♪
またやりましょうね(*^^*)


(@^^)/~~~では
アルでした(* ̄∇ ̄)ノオジャ
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる