目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪の巫女

アルティシア

[アルティシア]

キャラID
: VN517-151
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルティシアの冒険日誌

2019-04-19 13:51:39.0 テーマ:フレンド

森の妖精さん♪

こんにちは(^^)/
アルです((o(^∇^)o))


昨日は、な・な・な・なんとうち(まひろお兄ちゃんの家)に可愛らしい妖精さんが遊びに来てくれました
((o(^∇^)o))アルの家とアンディの家にも来てくれました♪


色々とお話もしてとても楽しかったです(*^^*)
それにハウジングを観てもらえたのが一番の幸せなことですよね(^^)v ここは和室♪
和のものはやはり和みますよね(⌒‐⌒)
グレンの雪原なので、雪が降ってますが・・・
家のなかは暖かいです("⌒∇⌒")


囲炉裏で体とお腹も満たされたらいいですよね。
囲炉裏でお鍋もいいかもですね♪


黒の猫もいますけど写ってないですよね(´д`|||) 二階の廊下?です。
下には光るラグ、上には星雲www
とても綺麗ですよね?
キラキラに囲まれて少しお姫様気分(^^)/


ここはとても気合いが入ってる所なので、観てほしいポイントです♪
お団子に桜餅?フルーツバスケット?
和菓子と果物は太らないのでokですよね(*^^*) ここが一階のメインwww
結婚式場♪


結婚式を思い出したそうで、とても良かったと思います(* ̄∇ ̄*)
wedding dressは本当に綺麗ですよね(///ω///)♪
女の子の魔法♪


あ・・・
どこかにカボチャの馬車でも置こうかな?
持ってないけどね・・・(  ;∀;) 最後に撮影会?
赤いドレス、可愛いですよね(///∇///)
いつか素敵なドレアが出来るように頑張りまーす♪


さて、森の妖精さんは誰でしたでしょうか?
答えは・・・秘密です((o(^∇^)o))


うるわしの館のハウジング、大変そうですけど頑張って下さい(^^)/
完成を楽しみにしてまーす(*´ω`*)


(@^^)/~~~では、この辺で・・・
アルでしたm(__)m
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる