目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪の巫女

アルティシア

[アルティシア]

キャラID
: VN517-151
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルティシアの冒険日誌

2019-05-01 01:59:57.0 2019-05-01 02:02:04.0テーマ:フレンド

新年度の誓い

あけましておめでとうございます((o(^∇^)o))
アルですm(__)m


ついに平成も終わりましたね(  ;∀;)
長いようで短かったような・・・(^_^;)
今年度から令和・・・
今年度こそ、さそり?にリベしないと・・・


と言うことで、エンドコンテンツに行けるよう頑張りまーす(^^)v
リアでは・・・そう言えば、99の涙(中古品)まだ読んでない(  TДT)
読書もしたいし・・・う~ん・・・
頑張ろう!!


あ・・・そうそう(^^)/
今日は、あめさん、ゆきさんとゼルメアに行って来たよ(^^)v
二人とも強くて心強かったです(*^^*)               ☆チューリップ隊☆

今回はメタキンは出なかったけど・・・
ゲノミは2回も出たwww
fieldの時より大きかった・・・って写真に撮ればよかったのに、撮ってない(。´Д⊂)                  ☆演奏会☆

お目当ての防具は出なかったけど・・・
代わりに盗賊用?の体下装備で、毒耐性120%のが出たよ♪
毒耐性はパルプンテ効果でしかつけられないとの事。バザーで売るのは数億とか・・・
なんか凄いよね(*^^*)
って占い師用?の頭防具も毒耐性は120%だからそれも数億?なのかな???           ☆女王様のコンサート☆

他のは眠りガードとか多かったような?
そのスキル、リアの方で欲しいよ(  TДT)
夜勤明けはさすがに眠いので、眠り無効とか欲しくなります(´д`|||)


とりあえず、占い師は毒と封印が完全だけど、ブレス耐性無い(  ;∀;)
魔物の口臭ってそんなに凄いのかな???
ブレスケアは、ちゃんとしないとね・・・
魔物さんにお願い・・・
ちゃんとポリデントに浸けてから戦ってね(。´Д⊂)     ☆はれさん改め、あめさんハートビーム☆

って、ゼルメアで写真撮れなかったからその後のお水の後に撮った写真を載せました(*^^*)


最後にって令和元年???に手の魔物を倒して、14階まで行けて凄くluckyでした(* ̄∇ ̄*)オジャ
紋章貯めたらまた誘うので、その時はよろしくお願いしますm(__)m


とりあえず・・・
ゼルメアに制覇\(^^)/
おめでとう・・・
ありがとうo(^o^)o


あ・・・
迷宮も行かなきゃ(´д`|||)


今日はこの辺で・・・
(@^^)/~~~では
アルでしたm(__)m
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる