目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪の巫女

アルティシア

[アルティシア]

キャラID
: VN517-151
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルティシアの冒険日誌

2019-05-18 21:09:15.0 テーマ:フレンド

バトン回します♪

こんばんは(^^)/
アルですm(__)m


さて、今日はなんと、ちょうせんさんからバトンが回ってきました(^^)v
なんだか、交換日記を書いていた頃を思い出して楽しくなりますよねo(^o^)o
             ☆バトンちゃん参上☆

早速ですが質問に答えて行きまーす((o(^∇^)o))


一問目
☆永久種族変更できたらする?

早速の難題ですね(^_^;)
人間の子供ってことで・・・
でも、ドワ娘もいいかも???男の子ならプク男www
で・・・結論はしないってことで(^^)/
standardが一番です♪


二問目
☆あなたの周りのおしゃれさんは?

たくさんいるよ(///ω///)♪
ぷーちゃんにカーナさんにくまちゃんにゆきさん、はれさん・・・その他にもたくさんいて迷う(///∇///)でも一番はかずまくん(*^^*)
もう、存在そのものがおしゃれさんだから(///∇///)次回のコンテスト頑張ってね(≧∇≦)                  ☆my angel☆


三問目
☆好きなしぐさは?

ハートの出るしぐさかな?
持ってるしぐさ自体少ないので・・・(^_^;)
ティンクル♪欲を言えば翼が欲しいです。
天使スタイルでティンクルいいかもです("⌒∇⌒")


四問目
☆こういうアイテム出たらいいなー

う~ん・・・
ゴールドのなる木???
毎日1億ゴールド実って欲しいwww
そうすれば、マイタウンを買うのも装備を整えるのも簡単になるから(^^)v

だって・・・蓮華の冠???とか桃色のフリル付きドレスとかお花の衣装ってありそうだし・・・
Flower arrangementなんて興味のない人多そうだから(´д`|||)
お金のなる木www                   ☆春だよね☆


五問目
☆好きな撮影スポットは?

もちろんエルトナ大陸のカミハルムイのお城の大きな桜の所(*^^*)
春は自然とウキウキするし、始まりの季節だから♪
それを感じさせてくれる桜は好きな花の1つです。
夜桜を観ながら物思いにふけるものいいかもです♪


六問目
ってラスト・・・
早いよ・・・(  ;∀;)
☆このバトンを誰に回しますか?
↑これであってるよね???

回したい人はたくさんいるけど、2人までポイ(TT)
書いてくれるかは分かんないけど・・・

同じ府民ってことで・・・
一人目は、ゆきおんなさんです。
真面目で素直そうだからきっと次に回してくれます♪よろしくお願いしますm(__)m

二人目は・・・
うーん・・・はれさんはゆきさんから回りそうだし、ぷーちゃんは苦手そう・・・
日誌にいいねつけてくれる人のなかから・・・

アルゴさんかな?
サンデさんのも見てみたいけど・・・アルゴさんですね♪


ゆきおんなさんにアルゴさんよろしくお願いします
m(__)m          ☆バニーじゃないはれさん☆

こんな感じでいいのかな?
色々と思いながら書いていたので楽しかったです♪
こういうのは2回目?だけど、やっぱり楽しいです
\(^^)/
今度はまた違う質問で回ってこないかな(*´ω`*)


(@^^)/~~~では
アルでしたm(__)m
ここまで読んでくれてありがとうですo(^o^)o
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる