目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪の巫女

アルティシア

[アルティシア]

キャラID
: VN517-151
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アルティシアの冒険日誌

2019-11-20 14:01:19.0 テーマ:フレンド

昨日の出来事(^^)v

こんにちは(^^)/
アルです\(^^)/

朝晩の冷え込みが厳しくなってきたよね(TT)
冷え性、低体温に低血圧人間にはかなりきつい時期です(  ;∀;)
…がアルはグレンの雪原で頑張って生きてます(*^^*)
マイタウン…もう要らないかも((o(^∇^)o))
当たったら当たったで嬉しいけどね(  ̄▽ ̄)
別ゲームでハウジング、ドラクエで冒険ってありだよね(^^)vその別ゲームが出るまで後数ヵ月の我慢(TT)
もつのかな???                    ☆不法侵入☆

昨日、まひろお兄ちゃんにアル、そしてアンディ君の家にもプク娘が現れました(  ;∀;)
もちろんパシらされました( ̄ー ̄)チーン

アンケートに協力したんだから福引き券とかじゃなくもっと豪華なプレゼント欲しいよね(*^^*)
例えば…旬のドラゴンコイン100枚とかwww                 ☆もうX'mas☆

そう言えば、街ではすでにX'mas商戦が始まったよね(*^^*)今年こそミサに行ってみたいですo(^o^)o
パイプオルガンじゃなく真空管オンガンの音色…きっと素敵なんだろうなぁと…www

後はパンとブドウジュース???もえらるらしいですよね(*^^*)
「このパンは我が身 このワインは我が血…」

あ・・・仏教徒です…一応ね(^_^;)            ☆メタルでモコモコ???☆

ドンさんのおごりでメタキン行って来した(^^)v
爆裂もう出来ないけど…

後、すごろくも行ってきたよ(  ̄▽ ̄)
全員、旅芸でレベル10…勝てるとは思わなかったけど…ぷーちゃんとドンさんの力でバルザック?を倒しました(  ̄▽ ̄)エッヘン

さて…この大きい魚の娘は誰でしょう???








謎の半魚人です(  ;∀;)
魚人空手使ってきそうですよね(((((((・・;)

でも、その魚人空手でメタルな奴等を倒してくれました(^^)v

また遊んでね((o(^∇^)o))                ☆休止前の写真☆

休止から開けてくると…色々と変化が(゜ロ゜)
ドラクエ人口って減ってる???
まず、人が減ったような気がする(^_^;)

それと運営からのサービスもすごくなってきたような…
ドラクエ歴短いからそう感じるだけなのかなぁ??

それはともかく、また上の写真のメンバーで女子会したいねo(^o^)o
今度はおしゃべりもそうだけど、ドラクエらしく冒険に!!!
そのときはよろしくですm(__)m

ではこの辺で…
お相手はアルでした((o(^∇^)o))
Bye-bye(^^)/~~~
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる