目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか親分

ヒイロ

[ヒイロ]

キャラID
: QR941-874
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒイロの冒険日誌

2019-11-03 08:04:52.0 テーマ:チーム活動

逃げるが勝ち

今回チームのイベントに参加しました!
内容は増え鬼!  長々と書いてしまったので読まなくても大丈夫です笑

なんと賞金が出ると聞いて数日前からやる気満々でした笑
3回戦やって逃げ切りが多い人と捕まえた数が多い人に賞金が出ると!

絶対勝ってやろうと思いゲーム開始m( *`ω´)
1回戦目の場所はうんk...マイタウン! 広いねw超広いw
みんなが捕まった捕まえたとチャットで言ってるのを見ながら隠れてるとなんと逃げ切り成功!!8888888888
やったね笑

このまま勝とうと2回戦、ポップな街オルフェア
ここがいいだろうと樽になって隠れてたら・・・鬼こっちきてんじゃん!!と最初に見つかりアウトw
切り替えて他の人を探し出し最終的に自分は2人を捕まえて終了!
オルフェア難しいねw

3回戦目は出会いの街ジュレット
駅からスタートしていっせいに散っていく、どこに隠れようと探してたら。いいことを考えた!
人間って一回通ったところに何もないとそこにはあると考えられないものだから駅前入口、桟橋の端っこに壺になってたら誰も来ない!
とうとう2回戦目の逃げ切りのメンバーと一騎打ち!向こう見つけてくれと祈りながら隠れてました笑 桟橋じゃ見つかったら逃げる場所ないものねw
結果は自分勝てました!なかなかいいポジションだったのではと思ってますw

最後はレンドア下の広場で表彰式!
逃げ切り賞緋色!!
なんとここで1〜33で150万 34〜66で200万 67〜100で300万とダイスを振ることに! みんなが見てる中ダイス!とかけ越し振った目は・・・22...嘘だ〜と崩れ落ちました笑 そしたらおまけで175万にしてくれましたwありがとうございます(;;)
捕まえたで賞も受け取り最後に全員でダイスをして企画者より上だったら20万ずつもらえると、最初にダイスを振る企画者さん 

8!  8!?みんな笑いながら思い思いにダイスを振る笑 自分も難なく上の数字が出ましたw

最後にマイタウン で記念撮影して終了!

楽しかったし、勝てて懐もあったまった!
また企画してくれると嬉しい(^^)
企画者さんだけに負担かけるのはあれなんでやりたいこととか考えておこう!

今回はチームイベントの企画進行、賞金を出してくれた。リーダーと企画者さん!ありがとうございました!

今後ともよろしくです!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる