目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらか親分

ヒイロ

[ヒイロ]

キャラID
: QR941-874
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒイロの冒険日誌

2020-08-02 01:51:42.0 テーマ:8周年記念(8/31まで)

私達のチーム

今回8周年記念イベントにカウントダウンから参加させていただきました!

もう8周年なんですね、自分が始めたのはちょうどver3が出たあたりでした。
自分が入ったチームは今のところを含めて4つです。

1つめはドラクエ10を初めて、右も左もわからない時に声をかけていただいてチームに入りました。オンライン初心者だった自分にとって声をかけてもらえて色々教えてくれる、めちゃくちゃ嬉しくて楽しかった思い出があります。今でもサブの1人は入隊させてもらっています!


2つめは一回ゲームから離れて役1年後でした、サブを作って新しく始めようとしたところでせっかくだからと最初の街で一緒に進める人を探してたら、運命的に出会えて仲良くなったフレンドがいました。そのフレは前の自分と同じで初心者だったため自分も頑張って教えてみました。自分の知識不足もあるため一緒に入れるチームを探して入ったチームが2つめです。
とてもユニークでチームイベントが月1であるほどチームを盛り上げる遊び人のようなチームでした!


3つめはまた半年ほど離れていた後入ったチームです。そこは大人気ブロガーさんのいるチームでした。そこでは主に攻略するコンテンツをクリアするのを主に手伝ってくれたり参加したりしたチームでした!新しいマイタウン があるチームだったためマイタウン で隠れ鬼をしたのは今でもいい思い出です!!


最後に今入っているチームブエノガルです!6月からまた再開した時に入隊させていただきました!めちゃくちゃ自分が入隊してからもドンドン新しい人が入隊して元々盛り上がっていたチームチャットが拾いきれないぐらいに盛り上がっています笑 色々なところに誘ってくれて、アドバイスしてくれて、私が下手でももっかい行こうと背中押してくれる人や 賑わうチャット一つ一つにしっかり反応してくれる優しい人がいて今もめちゃくちゃ楽しいです!

今回のイベントもみんなで集まってカウントダウンからの花火!
その後もゲルト海峡で写真撮影!しっかり撮れたのもあるけどやりたい放題ではちゃめちゃなのもいっぱいwかなり笑ってました笑


なかなかにカオスw イベント楽しかったです!

ドラクエ10をこれからも楽しんでいきたいと思います!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる