目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2021-11-04 02:28:36.0 2021-11-04 02:29:06.0テーマ:イベント

日記 ハロウィンイベント

可愛いかぼちゃさん発見♪
思わずパチリしてしまいました。(〃∇〃)

そう言えば、ハロウィンイベントが有ったのですね。
ジャックさんも見つけました。

久しぶり 初見さんの人は初めまして の、ジャックさんの律儀なご挨拶が、ちょっと面白かったです。

日付が過ぎたので、Happy Halloween は
もう言えませんが、店頭に並ぶハロウィン限定の文房具やお菓子は、見ていてとても楽しくて、テンションが上がりますね。♪(/ω\*)

いつまでも見ていたくなりました。
  
だけど、季節物は、何気にゲームの世界が一番季節感を感じます。

小物とか飾りのデザインが本当に凝っていて、考える人は凄いですね。

感心して見ています。(*`・ω・)ゞ

今回は参加しませんでしたけど、楽しいハロウィンイベントが、また有ると良いですね。

エレンも長生きしなくては(*・ω・)



本職は、ストーリーを進めて新たな冒険の筈が…

・・・あら?(・・?)

主人公って、勇者ではないから、世界平和の為に戦う使命 とか、無いのでしたっけ??(´・ω・`)

平和が一番なので、勇者並みに勇敢な主人公冒険者は、勇者の如く旅をするけれど…。

私の状況は、 自身の村とか、その仲間とか、きょうだいの事とか、更に悪い黒幕的なボスの事とか、何も終わってないけれど。(´・ω・`)

勇者ではないと、どうしても不思議気持ちになりますね。

どんな気持ちでこの旅をしたら良いのでしょうか。 私達は悪魔

だけど 醜いとは無縁な 可愛い姿

可愛い悪魔達に生まれた私達は 
勇者とは違って痛みも 悲しみも 怒りも 共存させて負をエネルギーにして 強くなるの

私達 白い悪魔はね
誰かに分からない様に 誰かを助けるの
そして可愛い姿を維持するの

だけど内緒にして
悪魔は 誰かなんて助けちゃいけないから

だから内緒にして
悪魔は 可愛いを維持しちゃいけないから

私達は 勇者とは違って 罪
だから 私達は 堂々とは生きない
だけど秘密の場所で 絶対幸せになるの
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる