目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2021-11-07 11:43:22.0 2021-11-08 00:59:40.0テーマ:その他

日記 サポートメンバー

最初の頃は、酒場登録しても、酒場スタッフさんに利用してもらってばかりでしたが、

最近になって、サポートメンバーに選んで頂ける様になりました(//>∇<//)

選んでくれた方々、有り難うございます
(ノ´ω`*)
めちゃくちゃ嬉しいです\(*^^*)/

魔剣士をして、アクセ の欄をうめて、LV-55くらいになってからですね…(*´・ω・`)

防具の打たれ弱さみたいなものは大丈夫かしら と、個人的には心配しております(´・ω・`)

最近は、職人の仕事も楽しくて仕事回数増やしているので、ゴールド稼ぎを頑張ります(*`・ω・)ゞ

LV-70くらいから防具や武器が高いですね
(´・ω・`)

ドレアで見た目変更も楽しいですが、ドレスアップをしていると、カラーも変更したくなり染色用のお花が沢山必要になりますので、少し控えようと思います。 ギルドマスターのお兄さんとパチリ

私はランプ錬金職人をしているのですが、
このお兄さんめちゃめちゃ話し方が軽いです。
チャラいんです。

最初の頃は、個性に戸惑いました…というか、引きました。ランプは無いかもしれないと。(・・;)

初対面の時に、主人公が不安そうな表情をしたらしく、マスターが「不安そうな顔して」みたいなツッコミをしてくるシーンが有り、主人公とプレイヤーが共鳴出来る瞬間でもありました(о´∀`о)

何かに動揺した時に、「あんた今」みたいな言い方もされ、引き二度目が起こり、…うーん なんだろうなぁ になりました。

普段女子に ちゃん 付けですから。

いつもは気さくで、堅苦しさが無いところが、良いところなのですけれどね… と、ちょっと無理矢理フォローしてみました(*^Д^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる