目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔に魅入られし者

エレン・キラ

[エレン・キラ]

キャラID
: XQ743-539
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エレン・キラの冒険日誌

2021-12-11 16:10:55.0 2021-12-13 19:22:17.0テーマ:その他

日記 酒場フレ有り難うございます

軟弱だったので、サポート仲間さんが必要だったのですが、レベルが高いと結構ゴールドがするので、ビックリしました。(×_×)

うーん、これからどうしよう (>_<")
なんて思っていた時、僅かな方が、
日誌で酒場フレさん募集記載の方々を発見( ゜Д゜)
その方々にフレになって頂けました。(ノ´∀`*)

改めまして、お迎えに来てフレになってくれた方々、有り難うございました。m( _  _)m
助かります。

チームメンバー募集はよく目にしていたのですが、
酒場フレさん募集はあまり見なかったので、
救いが有ったー!(  ;∀;)って気持ちでした。

ドラクエワールドの中に入り込むとプレステの操作とか苦手なので、ほとんど絡みませんし、
チーム行動などに関しては、Wi-Fiが危うい時が有るため活動はしませんが、あたたかい目で見守って頂けるのであれば、大変幸いです。

日誌か伝言板など、スマホ操作で出来るものは、必要であればコメントをお返し致します。

追伸
イイねをくれた方、有り難うございます(*^^*)


いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる